尊敬します

私も時々見ている糸井重里さんのサイト,「ほぼ日刊イトイ新聞が」が10周年を迎えたそうです。
実際は「ほぼ日刊」ではなく「日刊」だったそうで,10年間毎日欠かさずに更新をしていたなんて
尊敬です。
私もこのとおり今年から細々と愛犬のブログを更新しているけれど,毎日なんてなかなか出来るものではありません。だいたい,毎日更新できるネタがないし…。
実は今日も更新できそうにないなと思っていたところ,夕刊に目を通していたら,この記事が載っていて,思わぬところでブログネタを頂きました。
新聞によると,糸井さんは吉本隆明氏から「とにかく毎日,10年続けたらものになる。ぼくが保証する」と言われ,10年続けることが目標になったそう。
すごいなぁ…。

まぁ,マイペースでガンバルか…
d0152083_23341427.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-06-06 21:12

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30