穏やかなヒトトキ

相方が出張の為,昨晩はお泊り。
一人ノンビリ朝を過ごしました。

母がくれた枇杷。
昨日お店で見つけた生ブルーベリー。
今が旬のサクランボ。
毎朝の定番グレープフルーツ。
フルーツ盛りだくさんの朝食です。
d0152083_22171326.jpg



今日のお昼寝は自分のおうちで。
冬眠中の動物みたい。
d0152083_22153659.jpg



夜になると,必ずカーテンと窓の間に入るメイ。
私がカメラを持ち出したのを察知したのか?!
グッドタイミングで隙間から顔を覗かせてくれました。
d0152083_22173284.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-06-28 23:05 x
カーテンから片目でカメラ目線。モデル犬になれるかな
Commented by ORANGE at 2008-06-29 17:39 x
Pさん,可愛いでしょ?!
せっかくの休日も外で遊べず,一日,つまらなそうな顔していますよ。
しばらくは,メイの寝顔か退屈な表情しか撮影できないかも。
Commented by ムーミンママ at 2008-07-03 22:44 x
なんて、チャーミングなカメラ目線なんでしょう。我が家のルー助は、駄目です。家中走りまわって、ちっともジットしていません。カメラを向けると直ぐ、何処へやら。
Commented by ORANGE at 2008-07-04 08:04 x
ルー助君はどうやら,とっても活発な子のようですね。
我家のメイは家にいるときは本当にノンビリ,ダラ~と過ごしています。
やはり,犬は飼主に似るのかな?!


by orangeyellow-mei3 | 2008-06-28 22:18 | 大切な時間 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30