ホテルでランチタイム

昨日はフランス語のレッスンの後,先生とご一緒に
クラスのメンバーで京王プラザホテルのイタリアンレストランで
ランチをしました。

ホテルでランチなんて滅多にしない私は実を言うと,前日から
ワクワクしていました。
明日は何を着ていこうかと,相方を相手にファッションショー?!
とは言っても,最近全く自分の服を買っていない私は結局,
数年前に買った服を着ていくしかないのだけれど…。

ランチタイムは非常に楽しかったです。
料理も美味しかったし,お店の感じもよくて,満足です。

先生ともレッスン以外でお話することがなかったので,
とてもいい時間が過ごせたました。
意外とお話好きで,周りに気を使って話し掛けてくださって,
素敵だった~。

そんな楽しいひと時を過ごした後,メイの待つ我家へと帰りました。
毎週月曜日はだいたい6時間ほどお留守番のメイ。
自分のお家できちんと待っていてくれるので,助かります。
d0152083_19524329.jpg

そうねぇ。イイコのメイの為に頑張らないとね~025.gif
[PR]
Commented by chikakochan♪ at 2008-07-14 18:45 x
初めまして。トロ&クララちゃんのとこから飛んできました~!
我が家にもマロンというシェルティがいます!ダックスもいます!
どっちも可愛いです(^^)

えっと、フランス語を習われてるんですか?
私も、チャレンジしてみようかな?って思ってるところです。
が、英語もサッパリな私がフランス語なんて無理無理って周りに反対されてるんです(汗)
やはり、難しいでしょうかぁ?
でも、なんでも「やりたい」と思った時がチャンスだって思うんだけど・・・
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-07-14 21:24
chikakochan様:はじめまして!来て頂いて嬉しいです。フランス語は私も今年の2月から始めたばかりで,まだまだ努力の真っ最中です。そして,このまま続けていこうと思っています。もし,興味をお持ちでしたら,まずはチャレンジされてみたら如何でしょうか?私もとりあえず,やってみようという気持ちで始めました。続けるかどうかはそれから決めても遅くはないと思いますよ!フランス語を始めてみての感想ですが,私にとっては難しいです。でも毎日接していれば少しずつ慣れてきます。これは本当です。読めなかったものも読めるようになります。そんな小さな達成感を楽しみながら頑張っていますよ(笑)
私は小さい頃から犬が好きで,中でもシェルティーが大好きです。メイと親バカな飼主をよろしくお願いします。
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-08 20:00 | 美味しい話 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31