犬・食・住

昨年,メイを家族に迎えてから,我家の家計に大きな変化がありました。

衣食住の衣の割合がゼロに等しくなり,犬に取って代わりました。
周りにも冗談で,「我家の衣食住の”い”は犬の”い”!」なんて
言うぐらい,自分の衣類を買っていなかったんです。
さすがに相方もいつも同じ服ばかり着ている私に同情したのか?
これは相方として問題だと思ったのか?!
昨日,「服を買いに行こう!」と誘ってくれました。
本当にありがとう。相方…。

新宿の売上ナンバーワンのデパートに行ったものの,
私の目線はすっかり,メイの目線。
「あ,この服ならメイと遊んでも快適そう!」
「この値段なら,メイと遊んで汚れても惜しげなく着られるわ!」

そんなことばかり言っている私に呆れ顔の相方。
そして,なかなか考え方を変えられない私。

それでも久しぶりにお洒落な服を見て回った私は,
およそ一年ぶりに,いやそれ以上?
自分のお洒落の為に,気にいったスカートが見つかり,
購入するまでに至りました。

まさにアラ40世代の私。お洒落心,忘れちゃいけませんね。

私の宝物は間違いなくメイですが,そろそろ,お洒落なマダムを
目指すことも忘れてはなりません。

目指すは犬を愛するお洒落なマダムか…?!

いやいや039.gif

なにせ,家計が犬食住であることはこれからも変わらないと思いますから…。



生後3ヶ月の頃:お耳のセットも結局は失敗におわりました…
d0152083_19443216.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-14 19:54 | つぶやき

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31