がんばらなきゃ!!

ノンビリ過ごした3連休も終わり。
朝早くから大阪で仕事が入っている
相方は昨日のうちに現地入りしました。
したがって,今朝は早起きの必要がない!!

いいえ,そうはいきません。
この季節,メイを朝早く散歩に連れて行かないと
外に連れ出すタイミングがなくなってしまいます。

朝,5時過ぎに目を覚まし,5時半には出発。
定番のコース,隣町の野っ原に向かいました。
フリスビーとボール遊びを楽しんだ後,
石神井川沿いを歩いて,1時間ほどの
散歩を楽しみました。

メイの足がすっかり汚れてしまったので,
バスルームに直行。
シャンプーして乾かして,もう8時半。
やっと,朝食です。
朝食後,私はいつものように家の仕事に
メイもいつものように,お気に入りの場所で
寝の体勢に入りました。


今日の朝寝は窓とソファの狭い空間で045.gif
d0152083_1320336.jpg



この季節は毎日このリズムで生活をしなければなりません。
まだ,カラダが慣れていなくて,チョッと辛いのですが,
頑張らないと…066.gif


そうそう,昨日実家から戻ったら,
相方が扇風機とサーキュレーターを
出しておいてくれました。
梅雨も明け,夏本番!!
準備万端です。
d0152083_1433207.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-22 13:23 | つぶやき

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31