昨日の夕方は空が様々な表情を見せていましたね。

空が綺麗だなと思ってベランダに出たら,
この季節には珍しくうっすら富士山が。
わかりますか?
d0152083_8275310.jpg


そして,マンションの廊下から。
秩父連山かな?!
まるで燃えるような夕焼けが見えました。
d0152083_8254519.jpg


そして北の空には稲妻が…。
穏やかな空と荒れた空,同時に見たのは生れて初めてでした。
[PR]
Commented by chikakochan♪ at 2008-07-28 12:01 x
わぁ~^^富士山がお宅から見えるの?
高層マンションなんですか??
夜景も綺麗でしょうねぇ。
Commented by ORANGE at 2008-07-28 16:46 x
chikakochanさま:いえいえ,けして高層マンションではありませんよ。住んでいるところも都心からは少し離れていて,緑の多いのどかな所です。ただ,周りに普通の住宅が多いため,見通しは結構いいんですよね。したがって,夜景はけして,良いわけではありません。ただ,冬のように空気が澄んでいる季節は富士山が見えるんです。だから,この暑い季節に富士が見えた昨日はビックリでした。
高層に見えたのはきっと,カメラの望遠機能のせいかな。
by orangeyellow-mei3 | 2008-07-27 08:15 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31