友達がきた~そしてメイの新たなる一面?

今日はひどい雷雨でしたね。
そんな中,学生時代の友人が二人遊びに来てくれました。
かつては,毎日一緒に講義に出たり,
色々な悩みや冗談を話した友人。


また,会えるのは来年かな…。
こういう時間は貴重ですね。

そして本日発見。
メイは私と相方以外の人でも遊べるということ。

友人が壁にかかっていたフリスビーを
「これ,なに?」と言って手にした途端,
友人に駆け寄るメイ。
そして,ジャンプ!

メイの意外な行動に驚かされました。

メイが成長をしているのか?
私がメイのことをまだ理解しきれていないのか?

慣れれば大丈夫だということなのでしょうか…005.gif

d0152083_21592813.jpg


いえいえ,あなたにはまだまだ修行が必要ですよ!!
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-05 22:08 | ゲスト

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31