人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なし!!そして,オリンピック観戦。

午後からずっとオリンピック観戦の私です。
男子バレーに柔道…。
柔道男子66キロ級,内柴選手がいいかんじ。
なかなか買い物に出かけられない!!

今日の午前中はメイのシャンプーをしました。
我家のメイ,ブラッシングは好きなようですが,
シャンプーするのはどうやらあまり好きではありません。

私は汗だくになりながら,シャンプーし,
櫛を使って綺麗に乾かしながらブローしました。


手前味噌ですが…,私はシャンプーブローした後の
メイの真っ白な白いフワフワした毛が大好きです。
手触りが最高なのですよ032.gif

今日も綺麗な仕上がりに大満足です。
やる気なし!!そして,オリンピック観戦。_d0152083_15541246.jpg


しかし,このだらしのない座り方…017.gif
撮影に乗り気じゃない,何よりの証拠です。
やる気なし!!そして,オリンピック観戦。_d0152083_1556225.jpg


その上,このあくび…。
私もこれ以上撮影する気を無くしました。
やる気なし!!そして,オリンピック観戦。_d0152083_1601361.jpg


それでは,オリンピック観戦に戻ります。
がんばれ,日本!!
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-10 16:07 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31