お盆休み

いよいよお盆休みの時期となりました。
今年は相方のご両親がこちらに来る予定でしたが,
なんと,相方に急ぎの仕事が入り,せっかくの予定が中止になりました。
相方も気の毒ですが,ご両親も本当にガッカリだったと思います。
私も精一杯の御もてなしをしようと,食材を沢山用意していたし,
メイにとっても社会性トレーニングの絶好の機会だったのに…。

相方の親戚からも沢山のお野菜を頂いていたので,冷蔵庫に詰まった
沢山の食材をどのように調理していこうか思案中です。

今年のお盆はオリンピック観戦で終ってしまうかも…。

日本人選手を頑張って応援しようかな…。


ちなみに今日はフランス語のレッスン日でした。
フランス語楽しいけれど,正直,最近はレッスンについていくのが大変です。
なんとかこの波を乗り越えなければ…。

フランス語のメンバーの中には今日のレッスンに軽井沢の別荘から新幹線で,
河口湖の別荘からバスで来たという方もいらっしゃって…。
リッチな方は羨ましい~。軽井沢に河口湖,涼しくてさぞ快適でしょう。


なにより,愛犬と涼しい自然の中でひと夏をすごせたらいいですよね~。
それに今年の夏の異様な暑さ…。本気で別荘が欲しいと何度か思いましたね。
そんなお金ないのにね~037.gif


ボールに挟まったドッグフードを取るのに悪戦苦闘中のメイさんです(7月のある日)
d0152083_15521945.jpg

[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-11 15:59 | つぶやき

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31