お留守番

今日はフラ語教室のmadameyamaさんと新宿でランチをしました。
場所は高島屋のフォション。
さすが,madameyamaさん,お洒落なお店をご存知です。
店内のインテリアもとても可愛らしい。
クロ,シロ,ピンクの色調だけれど,けして派手な感じでなく,落ち着くお店でした。
その後はウィンドーショッピング。久しぶりにデパートをのんびり歩くことが出来ました。
ランチをしっかり食べたにもかかわらず,やはり沢山歩くと小腹が空いてきます。
伊勢丹のAGIOでケーキとコーヒーを頂きました。
yamaさんに誘ってもらわなければ,オリンピック一色の夏休みになっていたと思う。
誘ってくれてありがとー。

本日,メイは7時間のお留守番でした。
おりこうだったね045.gif

恐らくお留守番中は寝ていると思うのだけれど…。
やはり,長時間の一人ぼっちは少し緊張しているのでしょうか?

お留守番用のオモチャにドッグフードを入れておいても
殆ど残っているんですよね。

緊張からの開放感か026.gif
いつも以上にものすごい寝相です。
ベッドで(携帯で撮影)
d0152083_21195788.jpg


キッチンの側で(はしたないので顔のみです)
d0152083_21201786.jpg

しかし,まあ,どれだけゴロゴロするのでしょう…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-13 21:22 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31