わがままモデル??

小さい頃はカメラをむけると,ファインダーをじっと見てくれていたのに…。

最近,カメラを向けると我家のモデルさん,気分が乗らないことが多く,
なかなか顔を向けてくれません。

トラレテモイイコトナイシネー!エガオツクレトイワレテモネー
d0152083_19173140.jpg


雷鳴っている最中に…。
タイミング,ワルイノヨー!キブンノルワケナイジャナイノー!
ピント合ってないし!!
d0152083_19175079.jpg


わがままなモデル?の機嫌取るのも大変です。(専属カメラマンより)
                     
[PR]
Commented by chikakochan♪ at 2008-08-21 21:11 x
ワンコ写真は難しい!!
私もブレちゃって(汗)
被写体が動くっていうのは大変!!
折角、イオスキス買ったけど使いきれてなーい(汗)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-08-22 08:18
chikakochanさま:一眼レフを使いこなすのは大変です。
むずかしいですよね~。
私もマニュアル本片手に頑張ったこともあるけれど,いまいちです。
カメラが泣いている…。
Commented by toro-sa at 2008-08-22 13:55
まぁ、モデルがいいから多少ぶれても大丈夫よ(笑
うちの子たちはカメラ大嫌いで、ブログしてるのに本当に困りますよ(^^;)
特にトロは、わざとブスな顔をしたり、意地でも正面向かなかったり
大変です。おやつがあれば一発ですけどね・・。クララ、目が見えない
はずなのにカメラ向けると顔そむけるのが不思議です。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-08-22 17:41
ささっちさま:トロちゃんもクララちゃんもいつも可愛らしく撮れていますよね。ささっちさんのオヤツ作戦が功を奏したのでしょうか。
クララちゃんは目が見えないからこそ,何かを感じ取るチカラが他の子以上に強いのかも…。視覚に頼れない分,違う部分の感覚が研ぎ澄まされたのかもしれないですね。でも,不思議ですね…。
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-21 19:20 | メイ | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30