夏もそろそろ…

夏もそろそろ,おいとまでしょうか?!
急に涼しくなりましたね。
あの暑さが急に名残惜しくなるくらい,一気に気候が変わっていきます。
メイのインドア生活ももう少しで一段落しそうです。

これから秋冬にかけての計画を色々練っていくのがとても楽しみ!!
行ってみたいドッグランもあるし,またスノーシューに行きたいし,
もっと一緒にフリスビーもしたい。犬OKのカフェにもドンドン行きたい!!
考えただけでもワクワクしてきます。


そうそう,本日,相方から9日遅れのバースデープレゼントを頂きました。
SONYのWALKMANです。
THANK YOU!!
d0152083_1849463.jpg

早速,大好きなビリージョエルの歌とフランス語のCDをインストール。
フラ語学習,もちろん頑張ります。



楽しむにはまず,カラダのケアが大切…。
フリスビードッグは歯も命
歯のケアも忘れずにね!!
d0152083_18493921.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-08-24 23:32 x
もう一度あつくなりますかね。秋になる前に。でもメイちゃんにとっては過ごしやすくなって,一安心ですね。
Commented by ORANGE at 2008-08-25 07:12 x
Pさま:どうでしょうね~。やはり,また暑くなりますかね。
でもあの猛暑はもう終わりかななんて思っていますけど…。
急に気候が変わるから,洋服も一気に秋の服装になっている今日この頃です。
Commented by toro-sa at 2008-08-25 13:44
もう、このまま秋になって欲しいですね~。夏は十分だわ~(^^;)
ワンコ飼ってからすっかり自分も犬モードです。野生化?
秋冬の計画、楽しそうですね♪色々なところへメイちゃんと一緒に
遊びに行って、それをブログで拝見するのを楽しみにしています(^^)

Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-08-25 17:56
ささっち様:このまま秋突入がいいですね~。でもまだ夏がもう一分張りするとかしないとか…。半袖では肌寒いし,長袖では暑い…服の調節も大変です。
私もメイとのお出かけネタをココで紹介するのが楽しみ!!
これからはアウトドア派のメイをもう少しご紹介出切るはずです!!
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-24 18:54 | つぶやき | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31