メイとのひととき

ある日のこと,メイは大好きなチョロギ,コングがテレビ台の下に入ってしまい
困っていました。

ウーン,コマッタ!!
d0152083_20482395.jpg


ネェネェ,トッテ~。
d0152083_20484411.jpg




※私はついつい面白がって成り行きを見ることに…
004.gifモー,ハヤクー
d0152083_2049743.jpg


トッテヨー!!
d0152083_20492868.jpg


仕方ないナァ~。取ってあげるから待ってて!!
d0152083_21241539.jpg


OK!じゃあ,メイちゃん,オスワリは?
ウンウン,オスワリ,オスワリ
d0152083_20495876.jpg


メイ,フセ!!
ハイハイ,フセ!!
d0152083_20501140.jpg


ヨシ!!お礼にカメラ目線してね!!
OK!
d0152083_21244060.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-08-30 01:37 x
メイちゃん頭よさそうだから,そのうち道具を使って取れるようになるかも。芸を身に付けたシェルティ誕生
Commented by ORANGE at 2008-08-30 10:45 x
Pさま:いつもコメントありがとうございます。コングは大のお気に入りで,よく自分で転がしたり,かじったりして遊んでいます。うっかり,家具の下に入ってしまい,私を頼ってくることもしばしば。↑はまさに我家の日常の光景です。
Commented by guizi。 at 2008-08-31 08:13 x
美ちゃ~ん!コングを追いかけている姿。とっても可愛いですne♪
うちの子もそれぐらい執着心を持って欲しいモノです(;´▽`lllA``
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-08-31 12:14
guiziさま:御覧の通り,我家のメイはコングやボールが大好きなのです。ボールやフリスビーに私が手を触れようとしただけで,猛ダッシュで飛んできます。その勢いに思わず,ひるんだことも…(笑)。
Commented by toro-sa at 2008-08-31 14:23
可愛い~~。お鼻を必死に隙間に入れようとしてる姿がたまりませんね。
「取って」と言ってるお顔、期待で目がキラキラしてますよ(^^)
あの瞳でお願いされたらかなわないわ!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-08-31 15:07
ささっち様:そーなんですよー。メイの”お願い”の表情には弱いです。
実は最後の写真はメイが私に「コング,投げて!!」とお願いの表情をしているところ。当然,写真を数枚撮影してから,遊んであげました。
by orangeyellow-mei3 | 2008-08-29 21:06 | メイ | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30