退屈だったでしょう?!

昨日からメイの飼主,つまり私は体調がスグレマセン。
今日も朝から,カラダがだるく,午前中からソファで少し仮眠?
お陰で少し楽になりました。

朝のお目覚めはメイが起こしに来ることもありますが,
お昼寝(朝寝でしょ?)を起こされたことは一度もありません。
メイは状況をわかるのね。やはり,おりこうさんだ。

朝寝のあとは,メイとフリスビー(お部屋で)。
お昼ね朝寝させてくれたお礼だよ。

そして,写真撮影。
あくびで意思表示か…?!
カメラマンに嫌がらせ…。
最近,モデル業がお気に召さないメイです。
d0152083_180988.jpg

[PR]
Commented by P at 2008-09-03 00:15 x
涼しくなったり,また暑くなったり,体調を崩しやすい時期。
でもメイちゃんは関係ないのかな~。いつも元気そうですね。
飼主さんも元気をもらってファイト!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-09-03 07:40
pさま:涼しいなぁーと思ったら,また蒸し暑い日々の繰り返しで。少々,疲れ気味の飼主です。我が愛犬のつまらなそうな表情を見て,”これじゃいかん”と励まされます。体調が優れない時には,睡眠と愛犬の存在が私を回復させてくれますよー。ありがたい存在です。
Commented by maro-coco at 2008-09-03 09:59
大丈夫ですか?
ここのところ、気温の差が激しかったせいかしら?
無理はしないでくださいね^^
私は、心がイマイチですが・・・体は元気ですよー^^
馬鹿は風邪ひかない!といいますが、ホント^^
ここ数年(結婚して11年で2回)寝込んだこと少ないです。

メイちゃん、モデル業はお気に召しませんか?
可愛い可愛い、お顔をいっぱい見せて欲しいわ^^
Commented by maro-coco at 2008-09-03 10:00
リンク頂きますね~^^
Commented by toro-sa at 2008-09-03 10:50
涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきましたから・・
体調崩しやすい時期ですよね(><)どうぞご自愛なさって
くださいね!無理して長引いても、メイちゃんが悲しむし。
メイちゃん、優しいし、賢い・・・。家のトロクラに爪の垢を煎じて
飲ませてやりたいわ(;_;) 私が寝ててもお構いなしで
「おかーちゃん、起きれ!ほら!」と鼻でどついてくる~(涙)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-09-03 12:02
maro-cocoさま:ありがとうございます。昨日,ノンビリしたお陰で今朝は復活です。メイともいつもよりもノンビリと午前中の散歩を楽しんで参りました。季節の変わり目は心や体のバランスが崩れることもありますよね。お互い乗り切りましょう。リンクありがとうございます。私もリンク頂きますね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-09-03 12:12
ささっちさま:ありがとうございます。今朝は復活して,メイとのお散歩を楽しんできました。公園では蝉の大合唱でしたよ。
メイのためにもカラダの管理をシッカリとしなくては…と,つくづく…。
そうですね~,ゆっくり寝かせてくれたメイには大変感謝しているけれど,私が本当に倒れてしまった時はトロちゃんのように”つんつん”してくれた方がありがたいなぁ…(^^)
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-02 18:02 | つぶやき | Comments(7)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31