人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りドライブ

3連休の中日。
家族で日帰りドライブに出かけました。
朝6時過ぎに出発。

東京は曇り空,でも群馬県方面は”晴れ”だという予報を信じて…。

途中,休憩をとりながらも,順調に3時間ほどで北軽井沢のドッグランに到着しました。
日帰りドライブ_d0152083_22141592.jpg


すでに,先客,3匹のイングリッシュセッターが来ていて,メイは御挨拶。
”よろしくネェ~”と言っているように,一緒にひとっ走りしていました。

天気もよく,ドッグランからの眺めもなかなかです。
日帰りドライブ_d0152083_22143585.jpg


こんなデッキもあって,ノンビリ寛げます。
日帰りドライブ_d0152083_22205216.jpg



この日のメイ,後足を痛めてしまいました。
痛みはそれほどでもなく,すぐに走り回っていましたが,念のため
思いっきり走らせないように心がけました。

今回は大事に至らなかったけれど,もしもの時のことを考えて,応急処置ぐらいは
出来るようにしておくべきですね034.gif

ドッグランにはカフェもあって,愛犬と一緒に食事も楽しめます。

木立もあるのでノンビリ,涼しげな雰囲気たっぷりのところです。
日帰りドライブ_d0152083_22212569.jpg


相方とバッチリ,アイコンタクト! ずるいぞ!!
日帰りドライブ_d0152083_22223865.jpg


午前中いっぱいドッグランで楽しんだ後は,白根山~万座~草津~と
ひたすらドライブ。人も車もいっぱいでした。

写真は白根山からの眺め。ススキが秋の気配を感じさせます。
日帰りドライブ_d0152083_2223367.jpg



帰りは予想通りの渋滞でした。
休憩を何度も取りながら,午後9時過ぎ,我家に到着しました。

すでに,皆クタクタです。
でも心地よい疲労感でした…。
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-16 22:24 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31