人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日

昨日パソコンの調子が悪くなり,一度電源を落としましたが,
再度立ち上げることがなかなか出来なくなってしまいました。
ここしばらく,騙し,騙し使い続けてきたこのパソコンもそろそろ…
033.gif


台風を前に朝からイマイチの空模様…。
迷いましたがメイのシャンプーをすることにしました。

まずはブラッシング,9月も半ばだというのに…。
いつまでこの状態が続くのか021.gif
今日一日_d0152083_7442288.jpg



あなたは何処の子?!
まるで雨に濡れたやせっぽちの迷い犬。
今日一日_d0152083_7445890.jpg

どーでもいいからはやくかわかしてください

乾かしたらフワフワ。
この白い襟巻きがいい感触なのです。

今日一日_d0152083_7453050.jpg


私のしつこいカメラ攻勢に逃げ出した??
ベランダに非難するメイ。
めげずに追いまわすカメラマン。
しつこいよ
今日一日_d0152083_7455241.jpg





午後はショッピングタイム。
今日一日_d0152083_7461499.jpg



ぽちっ,ぽちっと…,買い物カゴにどんどん入れました。
ポイント5倍”という文字につられて,色々物色。
ドッグフードやら使ってみたいグルーミングスプレーやら…。
予算オーバーだったけれど,ポイント5倍だからね023.gif

ポイント5倍だったから…016.gif
相方にもしっかりそのように伝えておかないとね… アハハ041.gif
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-19 20:31 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31