こぐまとコアラ

おぉ027.gif
こんなところに…,こぐまとコアラがいたぞ035.gif



カサカサの足裏でごめんなさ~い!
d0152083_1002781.jpg


どのワンコにもこぐまとコアラが住んでいるはず…。


おまけの一枚。

なんか色っぽくない?006.gif
d0152083_1014758.jpg


考えすぎ!!
[PR]
Commented by junkuri7 at 2008-09-23 18:01 x
最初、文章だけ読んでたのでものすごぉく悩みました。
写真を見て納得です。なるほど、こういう見方もあるのですね。
メイちゃん、何だかすっかりおねえさんぽくなりましたね。
考えすぎじゃないよ。女らしさを私も感じたよ!!!メイちゃんもレディだもん、ね。
Commented by ORANGE at 2008-09-23 19:18 x
junkuri7さま
ぜひぜひ,空君,晴ちゃんの足裏も逆さにして御覧になってください!!
メイよりも大きいコアラとこぐまが見られるはずです(^^)

この写真のメイ,首の角度とか,前足の曲げ具合とか,ちょっとセクシーだなぁと思って…。しかし,一方でよくヘソ天で転げまわっていることも!
セクシーショットよりも女のあられもない姿の方が圧倒的に多いメイです。
Commented by P at 2008-09-23 23:54 x
カサカサの足にはクリームだけど,すぐに舐めちゃいますよね。
美味しいのかな?
Commented by ORANGE at 2008-09-24 06:57 x
Pさま
メイにも足裏クリーム,よく塗ってあげるのですが,塗ってもすぐに舐めてしまうのですよ。いつもブラッシングの最後に塗ってあげるのですが,ブラッシングが終ると,もう楽しみに待っていますからね。足裏クリームがあるから,ブラッシングが大好きなのかもしれません。
Commented by toro-sa at 2008-09-24 11:45
可愛い足裏♪匂いかぎたい♪(?)
この熊さんとコアラさんはちゃんと足裏カットしないと表れない
のよね(^^;)今ならトロクラにも住んでるはず!
メイちゃんの寝方、いかにも女の子らしくて可愛いよ~。へそ天して
寝てるクラとは大違い~。
Commented by ORANGE at 2008-09-24 15:08 x
ささっち様
いえいえ(- -:)滅相もありません。
普段のメイはヘソ天,ゴロゴロが日常茶飯事ですよ。
これはある意味貴重な1枚です(^^;)\
ワンコの肉球って可愛いですよね~。
でも,メイの足裏,カサカサで…,若い娘なのに…。
クリーム塗っても舐めてしまうのですよね~。
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-23 10:04 | メイ | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30