とっておきのオモチャ達

今日はメイのお気に入りのオモチャをご紹介いたします!!

ウサギさんと木の棒です。
d0152083_1852344.jpg


ただ,消耗が激しい為,いつもは隠してあります024.gif
食事の後とか,あまり遊んで上げられない時の
特別なおもちゃにしています。
それだけに喜び度合いはスゴイ!!


おぉ,これだよ!!
d0152083_19115073.jpg


悪い顔しているナァ~,赤頭巾ちゃんを騙すこ狼のようだ

d0152083_18531775.jpg



そして,もう二つ。
右…ひも付きボール
左…おうち用フリスビー(我家では)
d0152083_18534545.jpg


人と一緒に遊ぶオモチャです。
換気口に引っ掛けているわけは,メイには見えても彼女には取りたくても
取れない場所だから!!
お陰で彼女はフリスビーとボールが大好きになりました。
時折,遊びたそうに,下から眺めています。
これは先生のアドバイス。
あなたには取れないボールとフリスビーを取ることが出来る私ってスゴイ?!
どう,メイさん。
(尊敬してくれていると,さらに大成功なんだけれど)

楽しい一時です。(フリスビーは撮影できず002.gif
d0152083_18551821.jpg


ただ,この引っ張り合い,けっこうハードです。
やはり,若い子の体力についていくのは近頃,一層しんどくなった気が,とほほ…。
犬の短い集中力をアリガタイと思う今日この頃です…。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-09-25 19:23 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30