まったりなメイの朝昼晩

朝の日差しで日光浴058.gif
d0152083_19575592.jpg



飼い主にあまり相手にしてもらえない昼下がり063.gif
d0152083_19581292.jpg


散歩して、食事して、十分満足の夜のひと時072.gif
d0152083_19582917.jpg


そして飼い主はブログ更新中070.gif
d0152083_202295.jpg


季節は変わっても、相変わらず寝てばかりのメイです…019.gif
[PR]
Commented by うーママ at 2008-10-02 21:43 x
メイちゃん、ふかふかで気持ちよさそう♪
メイちゃんを枕にして、私も一緒に寝たいです(笑)。
いい夢が見れそうですー♪
ところで、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
Commented by junkuri7 at 2008-10-02 21:54 x
うーん、本当にメイちゃん気持よさそう。そして幸せいっぱいの時間ですね。秋になって、空気もカラっとしていて人間も一緒にうたた寝したいくらいです。ワンコと日向ぼっこって最高に幸せなひとときですよね。
それにしてもメイちゃん、本当に毛づやがいい。。。
Commented by maro-coco at 2008-10-03 08:12
ぽかぽか陽気は気持ちいいいよね^^
うちのワンズは、滅多にこういう姿を見せてくれないの。
ケージ以外では寝ないから。
でも、冬はぽかぽかを求めて場所を探してます。
メイちゃん、可愛いな~^^
そばで添い寝したいわ^^
Commented by toro-sa at 2008-10-03 14:56
ワンコの寝顔は癒されますね(^^)見ているとこちらも添い寝
したくなります~。メイちゃん、幸せそう♪
ワンコと一緒の昼寝は至福の時間ですよね~。
Commented by guizi。 at 2008-10-03 17:50 x
こんにちは。実は‥我が家の美、元気そうにはしているのですが
念のため検査しておきましょうという事で。
今日1日検査入院してるんですっ。晩には迎えに行くんですが
寂しくなったからもう1人の美ちゃんに逢いにお邪魔しましたっ。
朝からソワソワ落ち着かなかったのですが、美ちゃんの眠っている
姿を見て癒されました~(ハ´ω`)☆ 美ちゃんありがとう☆
Commented by ORANGE at 2008-10-03 17:53 x
うーママさま
本当に気持ちよさそうでしょう?!
私も安眠を邪魔しちゃわるいなと思うほど…。といいつつ、いつも
まわりでカシャカシャ、写真撮りまくっていますけど…。
リンク、もちろんOKです!!ありがとうございます。
私もリンクいただきますね!!

Commented by ORANGE at 2008-10-03 18:03 x
junkuri7さま
毛づや褒めて頂いてありがとうございます!!
ブラッシングは毎日欠かしませんが、それにしても最近もメイの抜け毛はすごいんです。夏もクッションが出来そうなほど、よく抜けたけれど、未だに落ち着かないのです。なので、今のメイ、実は毛ぶきが結構貧相なのです…。

今は本当に過ごしやすい時期ですよね。室温調整しなくても快適で!
あと、この気候が2,3か月続いてほしい…。
Commented by ORANGE at 2008-10-03 18:08 x
maro-cocoさま
本当にワンコにとっても、人にとっても過ごしやすい時期になりましたね。
わんこ達って、快適な場所を探す達人?ですよね。

メイは日がな一日、こんな調子です。私も添い寝したいんですけど、メイは添い寝をしたがらないんですよね。ひとりでのんびりと寝ているのが好きなようです。さみしい…。
Commented by ORANGE at 2008-10-03 18:11 x
ささっち様
とてもいい寝顔でしょう!!
気持よさそうに寝ているメイの周りを私はカメラをもって、うろちょろしています。
時に迷惑顔されながらもめげずに写真撮影する私。そんな私は添い寝を拒否されてもしかたないかも…。
Commented by ORANGE at 2008-10-03 18:22 x
guiziさま
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そんな風に思ってくださってうれしいです。

美ちゃん、心配ですよね。
気が気じゃない気持ちお察しします。
私も我が家のメイもぐいずさんの美ちゃんの健康をお祈りしていますよ。
”美ちゃん、本当、元気になってね。”




by orangeyellow-mei3 | 2008-10-02 20:03 | メイ | Comments(10)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30