秋の裏磐梯 その1 (いざ裏磐梯へ)

待ちに待った裏磐梯への旅がいよいよ始まります!

いざ、出発!!
d0152083_19172565.jpg

                ↑
私たちの住むマンションは共有スペースのペットの移動は必ず
ゲージに入れるか抱っこでの移動。
したがって、旅のときはいつでもこの通りです。


続きをご覧になりたい方はMOREをCLICK!






つづき
外環から東北道へと混雑もなく一気に北上。
途中、ちょこちょこと休憩を入れて、那須高原サービスエリアでは
私たちはランチタイム、メイはドッグランで爆走。

さて、、再び北上です。ここからは私がドライバーです。
裏磐梯に近づくにつれて、ワクワクした気持ちも高まってきます。
相方とも旅の楽しい予定を話しながらのドライブでした。
それが災い?したのかうっかり磐越高速の入口を通り過ぎてしまった私。

”まあ、いいんじゃない” ”ゆっくりいこうよ”とのんびり目的地へと向かいました。

だけど、そのうっかりがこんな景色に巡り合わせてくれました。
d0152083_19182188.jpg

曇り空だし紅葉のピークにはまだ早いけれど…。
ところどころ色づきだしている山々が私たちを楽しませてくれました。

そして、宿に到着。
今年の2月にもお世話になった宿。
メイは覚えているかな?そんなわけないか。


部屋に入りたてはクンクン、クンクンとあちこち確認。
しばらくすると、落ち着いてくれました。
d0152083_19222638.jpg

↑宿の自慢の一つ、デザイナーズチェアーの前で


そして、いよいよお楽しみの食事。
メイは他のお泊りワンちゃんと御挨拶しあって嬉しそうでした。

<料理の一例>
前菜
d0152083_19234550.jpg



楽しい食事の時間も終わり。

みんなクタクタです。
メイもバリケンで早くもお休み中。
d0152083_19241262.jpg


明日に備えて、我々も早めに就寝しました。

さあ、”明日は旅のメインイベント”

旅のレポートはまだまだ続きます001.gif
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-11 19:51 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30