秋の裏磐梯 その2 (メイ、カヌー犬になる)

旅、2日目です。

さあ、今回のメインイベント、カヌー遊びです。
d0152083_21101845.jpg






つづき
朝食後、一休みして宿の近くの小野川湖に向かいました。
宿のオーナーさんのレクチャーを受けた後、
いよいよ私たちだけで出航です。

メイもテンションが上がりっぱなし
d0152083_2122374.jpg



平日だからでしょうか、モーターボートが一隻通り過ぎたのと、
私たちと同じようなカヌーに一隻会っただけで
まさに湖独り占め状態。
d0152083_21123974.jpg


水の中に興味深々
d0152083_21131884.jpg


メイも最初はカヌーの中を行ったり来たりと落ち着かず、
相方の足に挟まれて乗っていましたが、
次第に落ち着いておとなしく座っていました。
d0152083_21133860.jpg



とても静かな小野川湖。
時折、漕ぐ手を休めて(と言うより相方に任せて)周りの景色に
見入っていました。
d0152083_2114326.jpg



40分ほど、漕いだでしょうか。
オーナーさん御薦めの白砂の浜に上陸して、ランチタイムです。


旅のレポートはまだまだ続きます…。
[PR]
Commented by hiroholm at 2008-10-13 13:48
いやあ~すっごく楽しそう。私も行ってみたいな。五色沼は、前に何度かいったのですがいいですよね。
いっぱい秋を満喫してくださいね。
Commented by 小梅ママ at 2008-10-14 09:52 x
カヌー犬だ~!!
いいですね、ワンコとカヌー。私もチャレンジしたいと思ってるんですけどたぶん家の小梅はダイブします。。。

紅葉も所々始ってる感じで、その中湖独り占めとっても気持ち良さそう~。
続き楽しみにしてます^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-14 16:59
hiroholm様
はい!!本当に楽しかったです。愛犬の生き生きとした表情を見られるのはとても嬉しいものです。
当初、予定していた五色沼なんですが、結局行かなかったんですよ。
詳しいことはまたアップしますね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-14 17:03
小梅ママ様
ぜひぜひ、小梅ちゃんとカヌー遊びしてみてください。でも寒がりの小梅ちゃんはもっと暖かい時期がいいのかな。メイも本当は泳がせてみたかたんですが、足のつかない所に行くことはためらっていました。夏なら、私たちが水の中に入って誘導出来たかもしれませんが、さすがに水は冷たかった…。次回チャレンジしてみたいと思っています。
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-12 21:23 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31