秋の裏磐梯 その3 (カヌー犬メイ、浜に上陸果たす)

私たちを乗せたカヌーがついに浜に上陸しました!!

上陸するなり、メイ、カヌーから飛び降りて小さい浜を縦横無尽に走り回ります。
d0152083_16315772.jpg



今日もチョット長いですよ~。







つづき
今日は湖もここの浜も我が家の貸し切り状態。
なんて贅沢なんでしょう。
早速、私たち夫婦はランチタイム。
コンビニ御握りをほおばります。
その間メイは…。

湖の景色を眺めていたり?
d0152083_16322865.jpg


浅瀬の魚を仕留めようとしていたり?
d0152083_1633184.jpg



その後はクタクタになるまで(私と相方が)メイと駆けずり回りました。
d0152083_16332450.jpg

d0152083_1633577.jpg



小一時間浜で遊んで、宿に戻ります。
まだ、遊んでいたいのか、なかなかカヌーに乗ろうとしないメイを
無理やり乗せて、再びカヌーは出発。
あれほど、カヌーに乗ることをゴネタのにすぐにメイ、夢の世界に入っていました。

本当に楽しかったね。また来ようね!!
d0152083_16341949.jpg


ペンションに戻ってからはすぐにお風呂に入って疲れた体を休めました。
夕食まではまだ時間があります。
しばし、部屋のバルコニーでのんびり景色を楽しみました。
素敵でしょ!!ボケ~ッemoticon-0142-happy.gif
d0152083_1634521.jpg


メイといえば…。このとおり!!一人部屋で爆睡中です。
d0152083_16352919.jpg


そして夕食の時間。
私たちが馬刺しに舌鼓を打っている最中も…。
d0152083_16545111.jpg


メイは私たちの足元で…。
足をぴくぴくさせながら夢の中でした。
d0152083_1637149.jpg


半日湖で遊んだ私たち。
楽しくてたまらないイベントが早くも終わってしまいました。
いよいよ明日は裏磐梯を経たなきゃいけないなんて~。
十分満足なんだけれど、ちょっと淋しいような…。
こうして旅の2日目が終了しました。

旅のレポートはまだ続きます。
もう少し、お付き合い頂けたら嬉しいです。
[PR]
Commented by junkuri7 at 2008-10-14 17:05 x
んー、メイちゃん満足そう!!!そして幸せいっぱいに全身で自然を大満喫したんだねぇ~。自然の中で遊ぶと、人もとっても癒されて、ワンコと一緒に駆けずり回って、いつもよりお腹も空いて、夜もぐっすり眠れて、本当に健康になれる気がする。
こういう場所で過ごすと、「ああ、毎日こうだったらいいのになぁ~」って思いますよねー。そしたらきっと、世の中のワンコが抱える問題行動なんてなくなると思うのになー。しかしメイ、本当にイキイキしてるっっ。
Commented by hiroholm at 2008-10-14 21:07
めいちゃん、思いっきり満喫して楽しそう!!水辺も貸切なんてステキ!!そこで食べるおにぎりはまたまた格別ですよね。メイちゃんの寝顔もめちゃくちゃかわいい~!!
Commented by P at 2008-10-14 23:54 x
生き生きしたメイちゃん。楽しそうですね。毎日、こんな生活したいです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-15 08:43
junkuri7さま
今回で裏磐梯は2度目なのですが、本当にいいところです。”いっそのこと、移住してしまいたい”なんて思いますよ~。飼い主も愛犬もこんな風に毎日思う存分にエネルギーを発散させることが出来たら、どんなにいいことか…。この日のメイを見ていて、これこそイヌの本来あるべき姿なんだろうなとつくづく感じました。うー、また行きたい!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-15 08:47
hiroholmさま
meiも私たち夫婦も本当に満足の一日でした。自然を独り占めして自然を眺めて、感じて…、やはり…こういう時間を持つことは必要なんだぁ~と。メイも心身ともに十分に満足したみたいで、もっとこういう体験を沢山させてあげたいなぁと思いました。
Commented by maro-coco at 2008-10-15 08:47
メイちゃん、楽しい旅行になったようで良かったですね~^^
パパもママも、楽しかったでしょうね!!
私も、ワンズと旅行したいわー。
我が家は、キャンプくらいなんだぁ・・・ワンズ一緒は。
いつか、ホテルとかにワンズと一緒に泊まりたいなぁ。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-15 09:02
Pさま
本当に楽しかった~。次はいつ行こうかな~。
メイがあんなに楽しんでくれるならこの先、何回でも旅を楽しみたい!!
宿のオーナーさんも言っていたけれど、普段のメイと↑のメイとは同じ犬とは思えない!!旅に出ると、メイが成長しているんだなとつくづく感じます。うーん、また行きたい!!いつ行こう??懐とカレンダーに相談しなくっちゃ!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-15 09:05
maro-cocoさま
読んで頂いてありがとうございます!!とても楽しい旅になりました。
我が家はメイとの旅はペンションばかりなのですが、キャンプにも憧れています。テント張って、ランタンの下で食事して…。愛犬と同じテントで眠って…。してみたいこと目白押しです。
Commented by toro-sa at 2008-10-15 12:05
読んでいるこちらもとても楽しい気分になりました♪何と言ってもメイちゃんの楽しそうなこと! メイちゃんがこんな風に走り回ったりしてる写真は初めて?かも(^^)とってもアクティブなんだね♪あんなに喜んでもらえたら連れて来た甲斐があったし、また連れて行ってあげたい!と思いますよね。私がそう思っちゃったw 棒咥えてる姿なんて、本当に可愛い!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-16 22:19
ささっち様
そうですね、普段のメイは家でゴロゴロしているので、こういう活発な姿は
旅行ならではです。メイの違う一面もお見せできて嬉しいです。
自然の中にいると人も犬も本当にリラックス出来ますね。
メイの元気な姿を見るのが私たちの喜び。
また、旅行がしたいです。
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-14 16:56 | お出かけ | Comments(10)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31