人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の裏磐梯 最終回 (素敵なお宿)

あっという間に終わってしまった、楽しい旅。
楽しい旅にはいい宿あり!と私は思います。

今回お世話になったのはサンディーズさん。
この旅でメイとの旅も4回目になります。
うち2回がここサンディーズさん。
↓看板にもあるようにココはワンコOKの宿ではなく、”愛犬と泊まる宿”
秋の裏磐梯 最終回 (素敵なお宿)_d0152083_2244321.jpg


愛犬と一緒にスノーシューが出来るということで、このペンションに
初めて泊まったの時から、すっかりこの宿の虜になりました。

清潔な室内、おいしいお料理、スノーシューにカヌーに愛犬と楽しく過ごせる
アクティビティー。
そして何より、お泊りのワンちゃんが皆、きちんと躾けられていて、
鳴き声もほとんど聞くことがありません。


今度は来年かな。その時はスノーシューで雪の中を駆け回ろうね。
秋の裏磐梯 最終回 (素敵なお宿)_d0152083_21532915.jpg

↑写真は水上高原でのものです。こんな感じですスノーシュー。


それでは最後に、裏磐梯で見つけた美しいモミジで締めくくります。
秋の裏磐梯 最終回 (素敵なお宿)_d0152083_21553338.jpg


長いレポート、読んで頂いてありがとうございました。
早くも次の旅を考えている私です。
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-16 22:12 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31