旅が終わって…

楽しい旅が終り、いつもの生活に戻っています。


いつものようにお気に入りのオモチャをかじり
d0152083_8225691.jpg


いつものように日向ぼっこ
d0152083_8232933.jpg


やっぱり我が家が一番…?
そんな思いがちょっと揺らいでいる今日この頃です。



※先日の補足
水上高原でスノーシューをしたときはこちらにお世話になりました。
ワンコカヌーもしていますよ。
[PR]
Commented by 小梅ママ at 2008-10-21 09:51 x
メイちゃんのんびり日向ぼっこ気持ち良さそう!!
家もキャンプから帰った次の日はずーっとお昼寝して家を満喫してる感じなので、もしかして迷惑がってる???とか思っちゃいます^^;
どう思ってるか聞けるといいですよね~~。
Commented by junkuri7 at 2008-10-21 14:15 x
メイがフェッチを齧る野性的な姿に、魅入ってしまいました(笑)。
日向ぼっこ、気持よさそうですね。私も、昼は一旦仕事から家に戻るので、空と晴とそのまま日向ぼっこしてたい~っという欲望と毎日戦いです。お気に入り、ベッドに持ち込む姿、どのワンコも同じですね。
スノーシューできるサイト、早速お気に入りに入れました!!!
Commented by うーママ at 2008-10-21 21:19 x
人間もおうちがほっとできるけれど、旅行は刺激が沢山で楽しいです♪ワンちゃんもきっとおんなじなんでしょうねー。おうちが一番ほっとできるけど、旅行もいきたいよね、メイちゃん♪
スノーシュー、私も早速チェキらせていただきました♪
挑戦したいなー。色んな人の影響で、インドア派のはずが段々に外に向かっていってます。ありがたいです(笑)
Commented by hiroholm at 2008-10-21 21:56
旅の楽しさがいっぱい伝わってきて、私が幸せ~な気分になりました。でもおうちが一番って思ってしまうめいちゃんの気持ちもわかります。

自然のおいしい空気をたくさん吸って、きっと気分爽快なのでは?!
Commented by KONAママ at 2008-10-22 01:29 x
メイちゃんの野性味あふれるお顔、初めて見ました!女の子でもちゃんとこういう顔するんですね!そしてお昼寝している姿がこれまた女の子らしくて可愛い♪この季節の日向ぼっこはホントに気持ちよさそうですよね~。お天気がいい日は出掛けてやろうかとも思いますが、幸せそうに寝ている姿を見てそれもいいかなぁなんて。(←私が休みたいだけだったりもします。)
私もスノーシューのサイト、即効お気に入りに登録しました!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-22 09:33
小梅ママ様
最近、午前中はこのようにベランダで日向ぼっこしています。
まぶしそうに眼を細めながら、でも気持ちいいのでしょうね。
旅に行くと本当にテンションが上がって、イキイキしているのですが、
こうして穏やかにうたた寝している姿を見るとやはり家が一番落ち着くのかもしれませんね。旅も家で過ごすこともどちらもきっと大切な時間なのかもしれませんね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-22 09:39
junkuri7様
オモチャで遊ぶ時のメイの表情はいつもこうですよ。fetchを噛んでいる時なんて、胸の飾り毛に木くずを沢山くっつけて、よだれですごいことになっているし、般若のような形相です。

スノーシュー、大評判ですね!!ぜひ、行ってみてください。
雪山でみる空君、晴ちゃんの姿、すごくきれいだと思いまますよ。
白いわんこに雪山すごく似合うんです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-22 09:44
うーママ様
本当に旅のテンションの高さと家で見せるこのノンビリさ…。
全然違うけれど、どちらも必要な時間なのだと思います。
でも、これからも楽しい刺激を受けられる旅ならいくらだってしたいと思っています。
私もメイに外に連れ出してもらった!!という感じです。
冬は苦手だったし、まして雪山で遊ぶなんて!!ありえなかったのですが、今はそれが楽しみに変わっている。
どうぞ、一度体験してみてください。カヌーも!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-22 09:47
hiroholm様
ホント楽しい時間はあっという間ですね。
でも、次にまた楽しみがあるから、毎日がんばれる!!

今回の旅でやはり、ときには自然豊かなところに心身を放つ時間を
もつことも必要なんだなと感じました。
毎日、やるべきことをやって…。また次の旅を満喫できたらと思っています。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-10-22 09:52
KONAママ様
野獣のような、般若のような凄い形相でお気に入りのオモチャをいつも
かじっています。ただ、天然素材のオモチャが好きらしく、消耗が激しいのが私にはちょっと悩みの種でもあるのですが…。だから出し惜しみしながら時間を決めて与えています。だから余計にこんな凄い形相をするのでしょうね。

スノーシュー、大人気!!きっと期待を裏切らないと思います。
ぜひ、体験してみてください
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-21 08:35 | メイ | Comments(10)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31