人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は~

知り合いの方からのフランスのお土産です。
秋は~_d0152083_1019202.jpg


芸術の秋だというのに、最近全然、美術館とかに足を運んでいません。
詳しくはないけれど、やはり一流の作品をみることは自分にプラスになると
思うし、お気に入りの作品に出会えることもある…。
時間があるのに最近本を読んだり、芸術にふれていないのはちょともったいない。
反省…。

それにしてもドガの踊り子の像、実物をいつか見てみたいですね。
ポストカードからその美しさが伝わってくる。

そして、この可愛いお菓子、思ったほど甘くなくて好きな味でした。


夕刻、なにやらカーテンに怪しげな膨らみが…
秋は~_d0152083_1019461.jpg


寝てる?
秋は~_d0152083_102078.jpg



窓辺でくつろぐ夕食後のメイでした。
by orangeyellow-mei3 | 2008-10-22 10:34 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31