模様替え

ずーっと、気になっていたメイのハウス周り。
なんだか殺風景だなと思っていました。
ハウスの脇にとりあえず折りたたんだバスタオルをおいて
その上にさびしげなステンレス製の水入れ…。
d0152083_19565451.jpg







今日、注文していたコイヤーマットが届いて、
早速ハウスの下に敷いてみました。
d0152083_2062967.jpg


どうでしょう?
ちょっといい感じになったと思いませんか?

ステンレスの冷たい感じの水入れもちょっとオシャレに見えてきた
気がしませんか~?
それだけでは淋しかったので、パキラも一緒に置いてみましたemoticon-0100-smile.gif

このコイルマット、どうしても必要じゃないけれど、あったらいいな~!
これ、まさにそんな買い物でしたemoticon-0141-whew.gif
[PR]
Commented by うーママ at 2008-11-14 22:30 x
かわいー♪なんだか、雑誌に出てきそうですよ!
メイちゃんはパキラにご挨拶(=破壊)しないんですか?
梅太郎は……少しづつ少しづつ破壊しそうです(汗)。
室内に観葉植物を置いていたのですが、梅太郎が来て撤去しました(涙)。

ところで、パキラってとても丈夫で、そしてとても成長しませんか?
むかし、小さかったパキラが、すごく成長してしまって唖然としたことがあります。
Commented by toro-sa at 2008-11-15 15:48
可愛い可愛い!たったコレだけで、お部屋の雰囲気が全然
違いますね♪センスがある人のおうちって、こうなのよね(^^)
ケージからちょこんとお顔を出してるメイちゃんも絵になります♪
模様替え、大成功ですねっ。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-11-15 21:11
☆うーママ様
家にはこのパキラともう一つスパティフォラムという観葉植物がありますが、どちらもとっても丈夫で、あまり水やりを頻繁にしなくていいので世話がとっても楽です。
幸いメイは観葉植物にあまり興味は示さないんですよね。食べられないのがわかっているのか…(゚ペ)?クンクン臭いをかいで終わりです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-11-15 21:20
☆ささっち様
ちょっとした工夫で結構雰囲気って変わりますよね。
お買い得なマットなだけに、この仕上がりにニンマリヾ(@~▽~@)ノです。
私ばかりが満足して、メイはマットにさえなんの興味も示しませんでしたけど…。ホント自己満足な買い物でした。


Commented by hiroholm at 2008-11-16 09:06
おしゃれですね~。とってもステキです。
めいちゃん、とってもHAPPYそう。やっぱりメイちゃんママさんの暖かい思いって伝わるんですよね。
家はこちらっぽいおおーーーきいベッドをココ用に買ったのですがほとんどそこでは寝てません。(><)
高かったのに。。。


Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-11-16 19:59
☆hiroholm様
メイがHAPPYと思っていてくれていたらホント幸せ!!
でも私の方が沢山の幸せをもらっています(^^)
そうそう、こちらが良かれと思っていいお値段の物を買っても
ワンコがそれをお気に召してくれるかわからないんですよね。
お買い得なものが結構気に入ってくれたりして…。
ちょっとガッカリすることありますよね。
Commented by junkuri7 at 2008-11-17 17:13 x
昨日はおつかれさまでした。メイちゃん、覚えてないフリをしているような・・・・と、ちょっとさみしかった。。。(笑)。1年以上ぶりに合ってもきっちり尻尾プリプリさんもいるんだけど、やっぱりメイちゃんの性格かな?
でも、あれだけの人の中で、リラックスして走りまわっていたメイちゃん、本当に見ていてうれしかったよ。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-11-17 19:13
☆junkuri7様
昨日は本当にありがとうございました!
とても楽しい一日でした。先生に一年ぶりにお会いでして嬉しかったです。メイの反応…、本当に愛想がなくてすみません。
もっと先生と触れ合える時間があればもう少しはフレンドリーな姿をお見せ出来たと思うのですが…(^^;)
本当にメイ、楽しんでいたと思います。ああして躾けをきちんと受けたワンコばかりのドッグランはいいですね。
SORA DOG SCHOOLの生徒になれて本当によかった、つくづくそう思っています。またオフ会楽しみにしています。
本当にご苦労様でした!!
by orangeyellow-mei3 | 2008-11-14 20:08 | 部屋のこと | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31