人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお留守番

今夜は相方と2年ぶりの会社帰りの平日デート…(というほどでもないか)
一緒にビリー・ジョエルのコンサートに行ってきました。




実は2年前の平日デート?も彼のコンサートだったのですが…。
ビリー・ジョエルが来日しないと平日の夜に一緒に出かけることもないのか044.gif

メイは初めての夜のお留守番。
いつもよりチョット早目の夕食です。

↓本日のメイの夕食
夜のお留守番_d0152083_23305050.jpg



メイがハウスの中でガタガタと夕食にありついている中、私は家を出発しました。
なんか新鮮だな~。
夜の街(?)に繰り出すのって。久し振りだ~。

そしてコンサート、もう最高でした。
往年の名曲のオンパレード。
私の好きな”素顔のままで” ”ストレンジャー”などなど…。
贅沢すぎるナンバーが続きます。

ビリー・ジョエル、59歳。年齢をちっとも感じさせません。
休むことなく約2時間ほどのコンサートでした。
すごいスタミナです…。

アンコールの最後は”ピアノマン”
客席も大合唱でした。

ビリー・ジョエルの生声と生ピアノ…。
本当に幸せな時間を過ごせました…。
大満足な私たち夫婦…、余韻に浸りながら、メイのことを思いながら…、
帰途につきました。

↓留守番前のメイ…。
お散歩疲れ? お留守番イヤイヤ病?
夜のお留守番_d0152083_23312627.jpg

by orangeyellow-mei3 | 2008-11-18 23:34 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31