11月のメイ経費

今年もとうとう12月になりました。
早いですね!!
風邪気味で更新も鈍っている今日この頃ですが
今年も残りひと月。
なんとか乗り切っていきたいと思っています。

それでは11月のメイ経費を思い出ともに発表いたします。





ドライドッグフード (ボッシュ)        4095円(3㌔)×2= 8,190円

缶フード(グラウ)                290円(200㌘)×6=1,740円


ビスケット(ボッシュ)                              420円

ペットシート                                  4、320円
_________________________________
                      
                                       計14,670円     



ペットシートなど補充しなければいけないものがあったので…。
まぁ、こんなものでしょう。
先月は病院に行くこともなく元気に過ごすことができました。
これからはメイにとって過ごしやすい時期、お散歩をたっぷりして
しっかり体力をつけていきたいと思っています。


                 ~ ~ ~ 11月の思い出 ~ ~ ~


sora dog schoolのオフ会では賞品もゲットできたね。
どうしてもすぐに使ってみたくてオヤツをいれてあげました。
d0152083_18395348.jpg


風邪気味だというのに11月の最後の日曜日はお台場に行きました。
d0152083_1841779.jpg
  
     
[PR]
Commented by うーママ at 2008-12-02 22:48 x
うーむ…今月もきちんと経費を算出なさって…。
毎月同じことをいいますが、頭が下がりますm( _ _ )m

お台場に行ったんですねー。
一度、梅太郎連れて行ってみたいねと言ってるんですが、ワンコスポットが浜以外に皆目わからず…。
ワン連れでもOKで、なかなかいい場所があったら教えてください♪
Commented by junkuri7 at 2008-12-03 17:37 x
おお、優秀ですね~、今回の経費。
私はブログを見ていただいての通り、散財の嵐です・・・。反省せねば。
スノーシューも行きたいのに、その貯蓄ができてません。
日曜のお台場も朝早いと空いてるのですか?
どうも人ごみやら、小型犬たくさんの場所には空も晴も行きづらくて・・・
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-03 21:13
☆うーママ様
お台場は何回も行っていますが、実は私もあんまり詳しくないんですよ~(^^;)この日も朝8時ごろ着いて、遊びまくって10時には帰途につきました。いつもこんな感じです。
↑この海岸ともう少し先に台場公園(江戸時代からある砲台跡)があって、ここら辺でいつも遊んでいます。台場公園にいくとレインボーブリッジが目前です。眺めがいいですよ~。近所にコンビニもあるので飲み物もちょっとした食べ物もそこで買って食べてもいいし、お弁当を持って行ってもいいし。海岸の側に海の家のようなお店もあります。近くにはワンコもOKなカフェもあるので東京の中ではワンコに優しいスポットだと思います。浜辺も台場公園もノーリード禁止なのが残念ですが、ワンコずれの人も多いので過ごしやすいです。
ぜひ行ってみてください。休日の朝早くなら我が家からでも40分ほどです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-03 21:42
☆junkuri7様
この時間のお台場は空君、晴ちゃん、そして先生にも快適に過ごせる場所だと思いますよ~。
まず、駐車場はガラガラ。海岸も台場公園も人も犬もまだあまりいなくて静かです。ちょこちょことワンコずれの人がいますが、大型犬率が高いと思います。そして珍犬種率が高いような。
ニューファンドランドやバーニーズ、あと名前はわかりませんが超大型犬など、珍犬種はメキシカンヘアレスドッグ、ケリーブルーテリアなど。普段お目にかかれないワンコ達に会える楽しみもあります。、浜辺も台場公園もノーリード禁止ですが…(^^;)でもでも広くて、静かで、眺めもよくてノンビリ過ごすことが可能です。近くにわんこOKのカフェもありますが、我が家はもっぱらお弁当ORコンビニで何か調達して台場公園でレインボーブリッジを眺めながら朝食にありついています。(というかその時間はお店やっていないので…)
大抵朝早く行って、2,3時間過ごして人が集まる前に家に帰ってしまいます。気持ちいいですよ~。朝のお台場(^^)
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-02 18:41 | メイ経費 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31