そろそろ準備開始

毎年、この季節になると欠かせないお仕事。
そう、年賀状の準備!
いままで撮りためてきた写真を見直して、どれを採用するか…
只今、写真選びに追われています。

たっぷりの散歩して、パソコンで写真とにらめっこして…。
それだけでヘトヘトになっている今日この頃。
写真の選択がはかどらず、時間ばかりが過ぎていきます。
今週あたりにはなんとか目処をつけたいところです。

親バカ承知で…。
可愛いメイの写真の中から一枚を選ぶのは大変です。
d0152083_2183028.jpg


一枚一枚に見入っていれば時間がかかるのも当然ですね┐(´-`)┌
[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2008-12-07 23:24 x
年賀状の写真どれにするか悩む気持ち、分かります、分かります。
今年は初年賀状なので、私もたくさんの写真からどれにしよう・・。
厳選したメイちゃんの1枚、報告楽しみにしています♪
Commented by KONAママ at 2008-12-07 23:59 x
わかります!その気持ち!私も去年は散々悩みました。
でも今年はスーパードッグカーニバルでお正月用のを撮ってあるので、それに決まりです。
モデルがいいから、ベストショットがたくさんあって困りますね(笑)
時間かけてゆっくり選んでください!
Commented by うーママ at 2008-12-08 00:28 x
可愛いメイちゃんのたった1枚の写真は、そう簡単に決められないですよね~。決まったら、見せて頂きたいです♪
うちは…どうしよう…。写真も決められず、地味に「賀正」とか書いたやつになりそうです(笑)。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-08 19:48
まろんかぁさん様
なんとか、少しずつ絞れてきています。
数枚選んで、いろいろなバージョンを作ればいいんですよね!これぞという一枚を選ぶことのできない苦肉の策でもあるのですが…。
どうせならブログようにもどれか選んでおこうかな(^^;)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-08 19:51
KONAママ様
スーパードッグカーニバルの写真、きれいに撮れていますよね~。
お正月バージョンを撮影しておくのはイイ考えですよね。
プロの方にお願いするのも魅力的だけれど、うちのメイじゃ、挙動不審に
なってしまいそうです。やっぱり、明るく社交的なKONA君が羨ましいです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-08 19:58
うーママ様
一枚選ぶのは難しいので、数枚選んで作成することにしました。
私も以前はシンプルな年賀状を出していました。
別に写真なんて~とか思って…。
でも今は子供の写真を年賀状にする友人たちの気持ちが少しわかる気がするんですよね~。絶対に年賀状にメイを入れなきゃって感じです。
Commented by 小梅ママ at 2008-12-09 08:45 x
同じです~!
この時期になると選ぶのではなく狙って撮ります(笑
これからきっと毎年戌年です^^;
もう写真は決めたのであとは年賀状を買いにいかなきゃ~。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-09 21:27
小梅ママ様
そうですね~。
間違いなく我が家も毎年戌年に違いありません。
なんとか写真も決定しました。
私もあとは年賀状買って、印刷です…(^^)
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-07 21:11 | つぶやき | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31