ゴロゴロ…

生憎の雨模様emoticon-0156-rain.gif
冬の雨はやっぱり憂鬱です。

母へのクリスマスプレゼントを買いにちょっと出かけてきました。
平日だというのに午前中のデパート、結構混んでいます。
やっぱり、私のようにプレゼントを求める人たちが集結している感じです。

母のプレゼントを買って、人ごみに疲れた私は早々に退散。
メイの待つ自宅に戻りました。

今日は散歩はお休み。
引っ張り合いしたり、フリスビーでちょっと遊んで…。

夕方、うたた寝始めたところで写真撮っていたら…、
d0152083_18551398.jpg


急にゴロゴロしだしたメイ…
d0152083_18553470.jpg


体力持て余してる???
d0152083_18555466.jpg


退屈すぎる???emoticon-0141-whew.gif
d0152083_18595053.jpg

[PR]
Commented by うーママ at 2008-12-18 22:42 x
雨の日のガス抜きはちょっと大変ですよね。特にメイちゃんは毎日お散歩が長いから、体力ありあまり~でしょうか(笑)。
室内でフリスビーしてあげるんですか?と言うか、ディスクを飛ばせるってすごいなと…お部屋がきれいで広い、この2点が揃っているんですね~(憧)。すてきです~。
メイちゃん満たされた目をしてます♪雨の日もまんざらでもないって思ったんではないでしょうか(^^)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-19 18:05
うーママ様
たまの雨も私にとってはお散歩がお休み出来るので(^^)、ちょっと嬉しかったりするんですよね。
部屋の中ではナイロン製のオモチャのディスクで向かい合ってキャッチボールみたいにして遊んでいます。だからディスクをとばすというところまではとてもとても…!
おそらくメイは散歩に行けなくても、ボールとディスクがあれば満足なんだと思います。これって結構ありがたいです!
Commented by 小梅ママ at 2008-12-19 18:44 x
退屈してるというかとってもリラックスしてるように見えますよ~!
小梅は雨の日は分かってるようで、外に出れずにストレスがたまってるという感じではなく、「雨かぁ。じゃあゆっくり寝とこ」って感じで朝から晩まで寝てます。
そんなに寝たら夜寝れないよ~って言ってます(笑
ボールとディスクがあれば満足なんてうらやましい!!小梅も何かに夢中になってくれないかな。
Commented by toro-sa at 2008-12-20 15:10
↑私も小梅ママさんと同意見ですよ(^^) 背中ゴロゴロひっくり返って
気持ち良さそう♪お顔を隠しちゃった写真、可愛い!「撮らないで~」
って行ってるみたい(^^)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-20 18:25
小梅ママ様
本当、これだけゴロゴロしていても夜はしっかり寝ていますよね~。そこが人間とは大違いですよね。
撮影しだしたら、ゴロゴロ始めたので…、もしかしたら”ボーズなんかとらないよ~”撮らしてたまるか~”って感じだったのかも(^^;)
何れにしても私にとっては良い被写体でした[ピース]
Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-20 18:30
ささっち様
きっと、写真撮られるのがあまり好きじゃないのかもしれないですね。
小さい頃はじっーとカメラを見つめてくれたのに、最近はそっぽ向かれることもあるので…(^^;)
本当に女の子とは思えないような、はしたない???姿なのですが、それでもなんとも愛らしくて、ゴロゴロ姿をずっと撮影していました。
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-17 19:01 | メイ | Comments(6)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31