おそうじ、おそうじ!!

窓を拭いたり、床のぞうきんがけをしたり、
年末らしく過ごすここ数日です。

相方も休日のホームポジションであるキッチンを
ピカピカに磨いてくれました。サンキュー!

パパさん、えらいね~
d0152083_10111248.jpg

[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2008-12-29 10:07 x
我が家もいつもは出来ない箇所など、日に分けて掃除を開始しました。
パパさんは休日ホームポジションでもあるキッチンで料理を作るんですね♪

Commented by orangeyellow-mei3 at 2008-12-29 13:37
まろんかぁさん様
我が家は窓ふき、床のぞうきんがけ、キッチン磨きで大掃除?は一応終わりです。細かいところは、見ないようにして…(^^;)
夫は結構、積極的にキッチンに立ってくれる方だと思います。手の込んだことはしないけれど、簡単な料理とかならやってくれるので大助かり。
年末年始はまろん君とゆっくり過ごせそうですか?
まろん君と一緒のお正月、楽しみですね!
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-28 10:11 | 大切な時間 | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30