今年も色々お世話になりました!

今年、最後のアップです。

ブログに遊びにいらして下さった方々、本当にありがとうございました。
愛犬メイとの普通の毎日をつづったブログですが、皆さんから頂くコメントが
どれほど励みになったことか…。
来年も引き続きマイペースでブログを続けていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

昨日、煮た黒豆が思った以上に美味しく出来ました。
実家の母へのお土産にしたいと思います。
d0152083_17254081.jpg



ちょっと早いけど、メイへのお年玉。
彼女の大好きなROPE TOY
いつまでもつことやら…
d0152083_1726592.jpg


来年もよろしくね
d0152083_17262831.jpg

[PR]
Commented by 小梅ママ at 2008-12-31 10:16 x
今年は本当に色んな方とお会いできて楽しかったです^^
来年もまたワンコとカメラのお話したいですね!!
来年もよろしくお願いします。

ROPE TOY家はすぐお化けになっちゃいます^^;
Commented by まろんかぁさん at 2008-12-31 22:29 x
手作り黒豆、美味しそうですね♪
うちは、市販で済ませちゃいました・・汗

今年一年、空ドックスクール オフ会でお会いできてとても楽しい一年になりました。
忘年会ではお話が出来なかったので、次回お会い出来る時には色々お話が出来るといいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


Commented by hiroholm at 2009-01-02 15:37
黒まめいいですね。私もいつかはおせちをつくってみたいけど、、、家族で食べる人はいなそうだし。当分作らないと思いますが。お豆が食べたくなってきたので明日にでも探しに行ってきます。

メイちゃん、ORANGEさん今年もよろしくお願いします。
Commented by meitoguizi。 at 2009-01-02 19:59 x
あけましておめでとうございます☆ ご無沙汰してしまってすみません。
手作りの黒豆とっても美味しそうですね(*^▽^*)
昨年はいつもお優しいお言葉をかけてくださり本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
Commented by うーママ at 2009-01-03 10:18 x
あけましておめでとうございます。
昨年はメイちゃんとお会いできて嬉しかったです~。可愛いメイちゃん、きっとまたお会いできますね。
今年は、ディスクにトライの年なんでしょうね。うちも楽しんで一年を送りたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いします!
黒豆…うまそ~~~♪じゅる。
私も今年は、ささやかに行事を楽しんでみようかな…
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-03 18:52
小梅ママ様
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
いつも小梅ママさんのブログにお邪魔しては綺麗な写真を羨ましく、そして楽しく拝見しています。今年は小梅ママさんを見習って私ももう少しカメラ修行をしなくてはと思っています。お年玉のROPE TOYですが、すでに無残な姿になりかけています…。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-03 18:56
まろんかぁさん様
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
黒豆、かなりの自信作のつもりだったのに…。実家の母のに比べ、少々固めの仕上がりになっていました(^^;)まだまだ修行が足りないようです。こりずにまたチャレンジしてみようかと思います。
空ドッグスクールを通じていろいろな方と知り合えたこと、私も大変うれしく思っています。次回、お会いしたときにはもっとお話ししましょうね。
楽しみにしています!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-03 19:02
hiroholm様
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
カンクンへの旅はいかがでしたか?
ブログでの綺麗な海をみて羨ましくてたまりませんでしたよ。
黒豆は少々固めの仕上がりになってしまいました。まだまだ母の味にはかないません(^^;)
今年もhiroholmさんのブログに沢山お邪魔して、美味しそうなお料理をみて、どんどん刺激を受けていこうと思っています。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-03 19:07
meitoguizi様
こちらこそ昨年はありがとうございました。
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
黒豆はまだまだ修行が必要みたいです。ちょっと、芯が残っていました…。
今年もお互いに愛犬メイと^^楽しく過ごせるといいですね。

Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-03 19:10
うーママ様
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
空ドッグスクールを通じていろいろな飼い主さんとお知り合いになることができて本当によかったです。
うーママさんが頑張っているように、私もメイとさらに強い絆が作れるように頑張らなくてはと思っています。ディスクもマイペースで楽しみながらやって行きますね。頑張りましょう~。
Commented by maro-coco at 2009-01-05 11:03
手作りなさってんですね。
偉いなー。
私は、何もできなくって(汗)
ところで、お名前・・・同じなんですね^^
文字は違ってるけど。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-05 17:58
maro-coco様
手作りとはいっても↑の黒豆とお煮しめぐらいで…。でも母がとても喜んでくれたので作った甲斐がありました(^^)
お名前同じなんですね!
漢字で書くといつも間違えられるのですが…、夏生まれの私らしくて結構気に入っている名前です。
Commented by maro-coco at 2009-01-05 20:20
夏っていう字なら、可愛くていいな^^
私も夏生まれなんだけどねぇ・・・・
何を思って付けたか??家なんだよねぇ・・・・ヘンでしょう?
by orangeyellow-mei3 | 2008-12-30 17:26 | 贈り物 | Comments(13)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31