いよいよ始動!

お正月も終わり、いつもの生活に戻りました。

相方はお仕事へ。
私はフラ語の教室へ。
メイはお留守番。

通常の月曜日の始まりです。
フラ語のレッスンで今年の抱負は?と問われたので
常にポジティブでいること、そしてフランス語を続けていくこと、と偉そうなことを言ってきました。
ホントか???
でもここに書いてしまった以上、本気で取り組まなきゃと思っています。
そして今年は仏検も受けてみようと思います!
とはいいつつ、マイペースがモットーの私。
競争事は嫌いです。
とにかくマイペースでやっていきます。

私がマイペースでいることそれがメイにもイイみたいです!

d0152083_18422418.jpg

すでに崩れ始めたお年玉。
カメラ嫌いになったかな?ちっとも顔を向けてくれませんでした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-05 18:44 | つぶやき

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30