雪は…?

天気予報では東京は雪と雨。
”よーし雪の野っぱらでメイと遊ぼう”と勝手にしワクワクしていましたが…。
雪なんてほとんど見られなかった…。

昼ごろ、母が遊びに来てくれました。
母にはすっかり慣れているメイなのに、家に入る相方と私以外の人間は彼女にとっては
侵入者?落ち着かない、落ち着かない。
しかし、母がグリニーズを持って椅子に座ったら、アイコンタクトを必死に取ろうと
していました。
母のお座りの言葉にもきちんと反応して…。うれしそうにグリニーズを食べていました。
その後は落ち着いて、定位置の一つ、ダイニングテーブルの下で眠っていました。

母が帰り、しばしメイと遊びました。
かなりハードだったかな?
遊びのあとは熟睡していました。
d0152083_1894655.jpg

綺麗に敷いてあった毛布をぐしゃぐしゃにして…。
d0152083_1810426.jpg

散歩に行かなくてもメイってよく寝る子なのかもしれません。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-09 18:14 | 大切な時間

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30