お台場で嬉しいディスク三昧、そして緊張の試着

3連休の中日。
本当は早起きして日光にでも行くつもりでいましたが…。
結局、行先はお台場へと変更になりました。
11時頃到着したお台場、まだまだ駐車場にもスムーズに入れます。

海岸を歩いて…
d0152083_1812177.jpg


行先はいつもの台場公園へ
d0152083_18122427.jpg


続きは↓をクリック!





ここからの景色はとってもいいんですよ~
東京タワーもみえますね。
d0152083_18124810.jpg

今日はディスク三昧。
d0152083_18132840.jpg

メイ、思いっきり走り回りました。
d0152083_18145629.jpg

d0152083_18142988.jpg

d0152083_18135616.jpg


思いっきり走ったら必ずクールダウン
なんだか幸せそうな二人…。
d0152083_1815452.jpg


一時間ほど台場公園で過ごしたあとはメイは車でお留守番。
飼い主夫婦はアクアシシティお台場にあるラーメン国技館でお腹を満たしたのでした。
その後、メイのレインコートを飼いにペットシティへメイと共に足を運びました。
店員さんに勧められたものを2着ほど、緊張しまくるメイに試着させましたが、
サイズが合わず断念。
(レインコートに関してはまだ続きますが、それはまた次回に…。)

緊張しながら試着してくれたメイに”頑張ってくれたご褒美にどうぞあげてください”と
店員さんがくれたクッキーを満足げに平らげたあと、お台場を後にしたのでした。
[PR]
Commented by KONAママ at 2009-01-12 21:39 x
ご主人のディスク投げる姿、様になってますね~!
メイちゃんすごく楽しそう。ディスク本当に好きなんですね!
それにしてもお台場までよく行かれていてすごい。砂浜散歩、羨ましいです。
高知へ行ったら車で20分くらいのところに犬が走れる海があるそうなので、そこに通おうかなと思ってます。綺麗な砂浜だといいなぁ。。。
Commented by まろんかぁさん at 2009-01-12 23:19 x
最後のパパさんとメイちゃんの写真、微笑ましいですね。
ディスクを楽しむメイちゃん格好イイです!!
私たちもラン用の服を買おうとペットシティや他のお店をぐるぐる回ったんですが、結局合うサイズが少なく・・やっとこさ1枚だけ買って終えました。。
試着の際はまろんも緊張してフリーズします。
いつも着せる際、嫌がるのでフリーズされるとちょっと拍子抜けです。。

メイちゃんと3人お散歩したり、お出かけして、充実したいい3連休でしたね!!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-13 10:16
KONAママ様
車で20分で海に行けるなんて理想ですね~。砂浜なら人も犬も足腰相当鍛えられそう。羨ましいのは私の方ですよ!
KONAくん、ますます逞しいカラダつきになること間違いなしですね。
ごみなど散らかっていない綺麗な砂浜だったら本当にいいですね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-13 10:20
まろんかぁさん様
洋服、ぴったりなサイズを見つけるのって本当に大変です。
雪の中で遊ばせるのにどうしてもコートが必要なので、見に行ったのですが、7号だと小さいし、8号だと大きすぎる。メイも頑張って試着してくれたのに、結局社会勉強で終わってしまいました^^
今度はぜひ海岸も歩いてみてくださいね。ちょっとしんどいけれど…。
Commented by 小梅ママ at 2009-01-14 18:26 x
最後のメイちゃんパパとメイちゃんの写真とっても素敵ですね!!パパさん喜ばれたんじゃないですか~~??
ディスクもとってもさまになってますよ!!
お台場私もたまに行きます。でもいつも行くと人ごみで。
こんな広々した場所があるんですね~。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-14 20:26
小梅ママ様
褒めて頂いてありがとうございます。夫も喜びましたが、私のお気に入りの一枚でもあるんです。ちょっと逆光気味だけれど…。
海浜公園の先にある台場公園は↑のとおり人も少ないですよ。この季節はとくに寒くて好き好んでくる人はあまりいないのかもしれません。なので
思いっきり遊ばせてもらっています^^:
Commented by うーママ at 2009-01-14 23:22 x
ディスクを投げる姿、様になってますねー!とてもキレイに投げていそうです。メイちゃんとの最後の写真、とてもいい写真ですね。
ほのぼのしていて、本当に素敵。ご家族で一緒のメイちゃんがどれほど幸せそうか、とっても伝わってきました♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-01-15 10:37
うーママ様
ディスクは夫婦そろってまだまだ練習がかなり必要です^^;
シャイで私たち夫婦を大いに悩ませたメイが初めてしっぽフリフリで楽しく過ごせたのがココお台場なんです。それ以来、大好きな場所の一つになりました。ぜひ、うーママさんも行ってみてください。海岸と台場公園だけでも、うーちゃんと楽しく過ごせると思いますよ。
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-12 18:15 | お出かけ | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31