コートができました。

注文していたメイのコートが出来上がりました。

恥ずかしいから撮らないで~
d0152083_19281361.jpg


慣れない服にちょっと戸惑い気味のメイです。

d0152083_19284989.jpg



水着の素材でできたこのコート、我が家は雪遊びのために買いました。
雪の中で遊ぶと長い毛に雪玉が付いてワンコにとっても邪魔になってくるんです[参照]
固まった雪玉はなかなか人の手でつぶすことが出来ないので、なにより雪玉防止に購入しました。
雪遊びはもちろん、枯葉や泥などの汚れ防止、また家の中での毛の散らばり防止などにも
買い求める方がいらっしゃるそうです。

このオレンジカラー、光を拡散する効果があるため、外でもかなり目立つそうです。
これなら視界が悪くてもメイの姿を見失わずに済むかしら…。

似合うかどうかは別として…、このコートで思いっきり雪の中ではじけてくれればと思います。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-01-31 19:41 | メイ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30