せっかく晴れたのに…

せっかく気持ちよく晴れたのに、なんと発熱…。
昨日からだるくて嫌な予感がしていたのだけれど…。
体調はしっかり管理しているつもりだったのに…、歳かな~(?)
というわけで、メイには悪いけれど、大事をとってお散歩休みました。

ごめんね~。
朝から暇そうだね~。
d0152083_18201943.jpg



陽だまりの中でチョット?だらしなく^^;…、まどろんでいました。
d0152083_18203578.jpg

[PR]
Commented by まろんかぁさん at 2009-02-10 19:54 x
お体の方はどうですか?
私も週末寒空の下でまろんと遊んでしまい、翌日喉が痛く、だるかったです・・。
まだまだ空気が乾燥していて、風邪が流行っているので無理をしないで温かくして体を休めてください。
ディスクをしているパパさんとメイちゃん、心が温かくなりました。
Commented by うーママ at 2009-02-10 21:06 x
あれ、体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
今年は2月なのにあまり寒くないような気がします。
でも、やっぱり他の月よりも芯の冷える感じがあるので、温かくなさってくださいね。
メイちゃん、いいこですね。ちゃんと日向ぼっこでおりこうさん。
ママが発熱なの、分かったんでしょうかねえ?
Commented by junkuri7 at 2009-02-11 08:07 x
大丈夫でしょうか。
犬と毎日外で遊んで、私は元気!鍛えられた!大丈夫!と、思っていても、実は疲れって、結構溜まってるはずですから。。。。
早く良くなるといいですね。
毎日の生活に満足しているメイちゃんですが、これが何日も続くと、きっと悪顔になるでしょうから(笑)←空だけ?
今は、温かくしてゆっくり休んで、またメイちゃんと走ってくださいね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-11 10:32
まろんかぁさん様
ありがとうございます!
今朝は随分気分もよくなりました。
幸い、今日は祝日、夫にいろいろお任せして^^、のんびりさせてもらいます。まろんかぁさんは今日も家族で小金井公園で遊ぶのかな???
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-11 10:41
うーママ様
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
確かに、年々温暖化のせいか、冬も依然と比べて暖かく感じる日が増えた気がしますよね…。雪も今年は少ないみたいだし…。一体
今年の夏はどうなるんでしょうか???
↑一日中、外に出れないのも退屈だろうと、たまにベランダに出してあげたりしましたが、本当に綺麗な青空の一日で…、すごく恨めしかったです。
やっぱり、元気が一番ですね!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-11 10:49
junkuri7様
ありがとうございます。今朝は随分良くなりました。
今日一日、夫に色々お任せして^^ゆっくり過ごせばきっと完全復活となると思います。
本当…、自分は丈夫、元気、まだまだ若い(?)と思っていてもカラダの方は…(ー。ー)フゥ。
昨日のメイは時折、悪顔が見られましたよ。フセの状態でつまらなそうな上目づかいで…。その視線がすごく痛かったけれど、見ないようにして、休んでいましたr( ̄_ ̄;)スマンスマン
Commented by hiroholm at 2009-02-11 23:00 x
大丈夫ですか?体調をくずした時はゆっくり休むのが一番。
あまり無理せずに、大事をとってくださいね。
Orangeさんのブログは私の楽しみなので、早く良くなりますように・・・

メイちゃん、ママが良くなるまでもうちょっと我慢してね~。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-12 10:45
hiroholm様
温かい言葉をありがとうございます。
お陰さまで今朝はすっかり良くなりました。
例年よりも暖かな冬ですが、それでも油断は禁物ですね!
温かくしてこれからメイの散歩に出かけてきます。念のため、今日は軽めの散歩にしておこうと思います。元気なつもりでもきっと体はまだ回復期かもしれないので…^^;
Commented by 小梅ママ at 2009-02-13 10:28 x
だいぶ遅くなってしまいましたが、お体のほうは大丈夫ですか??
私は最近花粉に反応し始めてのどがムズムズ。せっかく暖かくなってくるのにまた散歩にむかない季節になってきてしまいました(; ;
ディスクとっても楽しそうで旦那様もメイちゃんも充実したお顔ですね~^^
今度生で見せてください!!(笑
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-13 18:18
小梅ママ様
ありがとうございます!すっかり回復しました。
いよいよ花粉も飛び散り始めたみたいですね。私は幸い大丈夫なんですが、夫が毎年悩まされています。なので最近は洗濯物も乾燥、花粉対策として室内干ししていますが、症状に効果があるのかどうか…^^;
ディスクはそうですね~、皆さんの前でも恥ずかしくないよう頑張らなくちゃ。特に私の投げたディスクなんて、どこに飛んでいくかわからず、メイにフォローしてもらっています^^;
Commented by KONAママ at 2009-02-13 21:00 x
あら、あら、ほんと!メイちゃんが珍しくだらしない感じで寛いでますね(笑) でもポカポカ気持ちよさそう♪
小梅ママさんのコメントバックで回復しましたとありますが、もう大丈夫ですか?寒かったり、暖かかったり、この季節は体が付いていかないですよね。犬を飼っていると子供なみに外に出るので、うがい、手洗いをしっかりしてお散歩頑張りましょうね!またメイちゃんがディスクを嬉しそうにしている姿、楽しみにしてますよ♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-14 10:03
KONAママ様
ありがとうございます。すっかり元気になりました。
今週末の東京はものすごく暖かいみたいです。でもまた来週は寒くなるみたいで、まだまだ油断の出来ない気候が続きそうです。
そうですよね、基本は手洗い、うがい…。今後はしっかり予防してこの季節を乗り切っていかなくては…。
ディスクの方ですが、メイの上達ぶりに飼い主が追いついていってない状態です^^;失敗してもメイに助けられている感じで… 「(´へ`;ウーム
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-10 18:21 | メイ | Comments(12)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31