日向ぼっこ

2月とは思えないポカポカな一日(チョット変!)
相方に撫でられて幸せそうなメイ…。

あんまりナデナデされてたら、気持ちよくなって…。
d0152083_20142328.jpg


眠たくなってきちゃったよ~emoticon-0118-yawn.gif
d0152083_20145077.jpg

[PR]
Commented by うーママ at 2009-02-14 21:54 x
もう春の陽気でしたよねー。
ほんと、かなりヘンです。
この調子じゃあ、夏が思いやられますね…。
Commented by hiroholm at 2009-02-15 12:57
メイちゃんのあくびをみていたら、つられて私も・・・
本当に気持ちよさそう~。

こちらも昨日、おとといと20度もあったかと思えば今日は10度以下。
調子がくるっちゃいます。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-15 18:40
うーママ様
本当に変な気候ですね!!まだ2月ですよ~。
温かいのは楽だけれど、ちょっと複雑です。
明日からはまだ寒いっていうし、体調しっかり管理しないと…。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-15 18:44
hiroholm様
昨日は本当に暖かい一日でした。
まだ2月だっていうのに変な気候です…。
世界中がちょっとおかしくなっちゃったかしら?
でも明日からはまた冬型の気圧配置だということで、再び寒さに震えそうな1週間になりそうです…。
Commented by KONAママ at 2009-02-16 19:52 x
メイちゃんパパさんに寄り添って、撫でてもらって、幸せなひと時ですね~!それにしてもパパさん相変わらずスリムですね~。ウェストも足も細くて、メイちゃんと寛ぐ姿が絵になります。うちの旦那にも見習ってほしいわ、本当に。
Commented by まろんかぁさん at 2009-02-16 23:27 x
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♪
パパさんもメイちゃんと同じ位至福のひとときだったんでしょうね。
週末は気温が上昇して本当に2月とは思えない気候でしたね。
外に出ている分にはポカポカ気持ちよかったのですが、地球がどんどん崩壊しているのが肌で感じられる近年。
とても心配です・・。


Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-17 09:20
KONAママ様
エーッ、絵になっていますか??百歩譲ってそうだったとしても、それは顔が写っていないから(笑)
それにオフ会でお会いしたKONAパパさんはスリムな気がしましたが。
ブログでアップされていた海辺をKONA君と走る姿も姿も爽やかだし^^
それは我が夫にはないところだわ~^^;
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-02-17 09:26
まろんかぁさん様
ポカポカ過ぎて、そしてかなりダラダラしすぎました。
バレンタインデーだというのに何もせず^^
今年はイベント事を大切にしようと思っていたのに、早くも挫折です^^;
本当異常気象を身近に感じるようになりましたよね。やっぱり、かなり危機的な状況にあるのでしょうね…。
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-14 20:15 | メイ | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31