テンションが…。

今週は雨か曇り空の日ばかりで…。

d0152083_1716482.jpg

雨が降らないのも困るけれど、こう太陽を拝めない日が続くと、
なんとなく気分が乗らないなぁ~。
テンションの上がらない飼い主のことは諦めてひたすら眠るメイです。
[PR]
Commented by うーママ at 2009-02-26 22:36 x
ほんとですねー。花粉が少なめなのはラクですが、こう雨ばかりだと散歩不足でこまります~。
早くお天気がくるといいですね。。。
Commented by ORANGE at 2009-02-27 16:02 x
うーママ様
やっぱり太陽はありがたいですよね^^でもここ数年?いやもっと?日焼けの怖い年頃になりまして…。顔のシミも少々気になりだしました。
でもでも、こんな雨続きの日々よりもやっぱりお天気が一番!!
by orangeyellow-mei3 | 2009-02-26 17:17 | メイ | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30