夕食後のひと時

晩ゴハン食べたら、あとはパパさんが帰ってくるまで何もすることないからね…。
それまでチョットだけ?寝かせてもらうだワン!
d0152083_19333097.jpg


明るい所より暗い所が寛げるんだワン!
暗く狭い寝室の窓際がかなりお気に入りのようです。
d0152083_19335015.jpg

[PR]
Commented by hiroholm at 2009-03-19 14:42
おやすみなさ~~い。メイちゃん。

なんでワンちゃんはみんなこんなに気持ち良さそうに寝るんでしょうか。
パパ待ちで、きっとメイちゃんママ&パパの夢を見てるんですね。
Commented by KONAママ at 2009-03-19 16:14 x
↓メイちゃんのご飯、おいしそうですね~!びっくり。私の昼ごはんより豪華かも(笑)
犬って本当に狭くて暗い所が好きですよね。メイちゃんぴったりはまれる場所を見つけて気持ち良さそうですね♪ ホントにママさんとパパさんの夢見てるんでしょうね^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-19 17:49
hiroholm様
ホント、ホント!!ワンコの寝顔の穏やかさには癒されますよね^^
姿が見えず、どこに行ったんだろうと探すと大概、寝室でスヤスヤ眠っています。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-19 17:54
KONAママ様
時折、人間のメニューに合わせて気が向くとスライスした野菜をあげるようにしているんですが、本当に食をそそる彩ですよね^^
私たちの夢を見てくれていれば可愛いのですが、ときおり足を激しく動かしたり、小さな寝言?までも…。一体、どんな夢を見ているんだか^^;
by orangeyellow-mei3 | 2009-03-18 19:36 | メイ | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31