オムツが取れました!!

メイのオムツの時期も終わりました。
これからのお散歩は本当に気をつけないと…。

昨日は本当にポカポカな一日でした。
さっさとお散歩を終わらせて、WBCを見たり、メイの写真を撮ったり…。

日差しが気持ちよくて、今にもうたた寝を始めそう…。
d0152083_190662.jpg


バルコニーで過ごすメイを撮影していたら、迷惑顔で逃げられてしまいました。
けれど、おかげでこんなシャッターチャンスに恵まれましたよ(^^)
リビングに避難したのに、気になって戻ってきた瞬間のメイです。
d0152083_1904292.jpg


桜の開花も目前です。
早く、メイとお花見散歩を楽しみたいものです…058.gif
[PR]
Commented by hiroholm at 2009-03-21 00:51 x
これで公園で思いっきり遊べますね。(^0^)
いいなぁ~、お花見。バンクーバーは桜がいっぱいあったのですが、
こちらにあるかどうかまだわかりません。


思いっきり春をメイちゃんと満喫してくださいね
Commented by まろんかぁさん at 2009-03-21 10:34 x
最後の写真、いい写真ですね!!
オムツも取れてよかったですねー♪
春のお散歩はワンコにとっても飼い主にとっても楽しいですよね。

まだ気が早いんですが、くりーむの避妊についてどうしようか悩んでいます。。。
メイママさんも怪我などしないようお散歩には気をつけてくださいね。
Commented by 小梅ママ at 2009-03-21 17:38 x
桜の下でのお散歩は気持ちいいですもんね~^^
来週末が見頃みたいだからうちもお弁当もってお散歩行こうかな!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-21 22:16
hiroholm様
日本のあちらこちらで桜の開花宣言が出て、なんかワクワクしてきます。桜の開花予報をニュースでやるなんて、やはり桜の国である日本くらいなのでしょうか?冬のコートももう登場することもなくなりました。春がくるとやはり嬉しいものですね!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-21 22:19
まろんかぁさん様
いくら雪遊びが好きだとはいえ、やはり春の訪れは嬉しいし、桜の開花には心躍ります!
クリームちゃんとの生活もいよいよスタートですよね。避妊に関してはメリットデメリットがあるので本当に迷いますよね。未避妊の我が家もやはり色々思うことがあります。桜に見とれて転んだりぶつかったりしないように、気をつけてメイと散歩を楽しみたいと思います♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-21 22:24
小梅ママ様
ホント、桜を見ながら愛犬とともに街を散策できるって楽しいですよね。
私も花見弁当持ってのピクニックを計画中です♪
春って、やっぱり心がワクワクする季節ですね!
Commented by maro-coco at 2009-03-22 08:14
オムツ姿可愛かったよ~~^^
女の子はヒート中のお散歩は注意でしょうねぇ。
うちは男ばかりですが、ドッグランにヒートかもっていう女の子来てると
遊ばせられないし、乗っかることもあってヒヤヒヤです。
3枚目、可愛いわー!!気に入ったわ!!飾りたい!!

あ、お忙しいとは思いますが、バトンなるものに挑戦して頂きたいんですが、宜しいでしょうか??難しいものではありませんが、数名に同じようにバトンを回して頂きたいんです。
近日中に私のブログでバトン記事UPさせますので。
お返事、待ってます(^^)
Commented by maro-coco at 2009-03-22 08:26
3枚目ではなく、2枚目です(汗)
ごめんね><
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-22 10:10
maro-coco様
ヒート中は私もさることながら、よそのワンちゃん、飼い主さんにもご迷惑を掛けてしまいかねないので、本当に気を使ってワンちゃんに近づけないようにして散歩しています。今は普段の散歩コースとは違う場所を歩いていますが、それも結構新鮮で、気は使うものの楽しんでいます♪
Commented by うーママ at 2009-03-22 11:48 x
これからのお散歩が大変なんですねー。
いい顔がとれましたねー。いつものメイちゃんもとてもステキですが、このメイちゃんもとてもかわいいです♪
Commented by toro-sa at 2009-03-22 13:24
昨日は本当に暖かかったですね~(^^)
もう近所では桜もチラホラ咲き始めました♪東京って
暖かい~~。 メイちゃんとお花見の予定はありますか?
何気ないお散歩も、ワンコと一緒だと楽しいですよね。
特に春は最高です!
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-22 21:35
うーママ様
いろいろ気を使う散歩タイムとなっていますが、普段とは違うコースを歩くのもなかなか新鮮でいいものです♪
この日は本当にポカポカでベランダのメイも気持よさそうでした。カメラを持った私が近寄ると少々迷惑顔をしていましたが…^^;


Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-22 21:37
ささっち様
雪景色の八ヶ岳から戻った東京はすっかり春に様変わりしていたでしょうね^^
今週末には我が家の近所でも桜が楽しめそうです。ワンコと過ごすのに冬はもちろん良いけれど、彩豊かな春の散歩もまたいいものですよね♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-03-20 19:04 | メイ | Comments(13)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30