WBCなんて関係ないもん…( -.-)

普段、野球はそれほど見ないけれど…。WBCはやっぱり特別。
楽しみにしていた決勝戦、そして”侍ジャパン、おめでとう!!”

痛い視線を浴びながらのWBC観戦…。
見つめるだけじゃ駄目だと察して、オモチャを持ってきてはそばに落としてみたり、
膝に乗せてきたり…。必死のアピールに私も心打たれて?束の間のCM中に遊んであげたけど…。
d0152083_1837072.jpg


”結局あんまり遊んでくれないんだワン…(´_`。)”
”寝るしかないんだワン。”
d0152083_1837276.jpg


結構魅力的な選手がたくさんいるんだな~などと思いながら、見終えたWBC。


さてさて、メイのヒートもそろそろ落ち着いてきそうです…。

ああ、はやくメイとどこかに出かけたいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by KONAママ at 2009-03-24 23:57 x
WBC、面白かったですね~!応援に燃えましたよ!KONAパパも昼休みに会社から帰って来て(家と会社がとても近いんです)、それに喜んだKONAと3人で大盛り上がりでした(笑)
メイちゃん、相手し欲しくてボール持ってきたりしてたんだぁ、可愛い♪
ヒート終わったらたくさんおでかけしてもらえるからね~、もう少しだよ~。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-25 17:49
KONAママ様
ホントホント、燃えましたよね!
9回から私は座っていられなくなりました^^;
最後まで目の離せないいい試合でしたね。家族で観戦できたなんていいですよね。KONAくんも大喜びならなおさらのこと。家は↑のように私ひとりで地味にひたすら応援していました(;^◇^;)ゝ
Commented by まろんかぁさん at 2009-03-26 20:02 x
普段スポーツ観戦はしない私もWBC決勝だけはTV観戦しました。。(汗)
TVに見入っていると、気を引こうとしたり、つならなそう~~にジィ~~ッとこちらを見ていたり・・そういう所がまた可愛かったりしますよね。

桜も咲き始め、あと数日で桜が満開の頃にはメイちゃんとお散歩が出来ますね♪
Commented by うーママ at 2009-03-26 23:06 x
すごかったですね、優勝しましたね~♪
うれしいです。
メイちゃんとの御散歩ももうすぐですよ。
桜とともにメイちゃんとお出かけができそうですね♪
Commented by toro-sa at 2009-03-27 13:59
くすっ♪すねてるメイちゃんのお顔も可愛い(^^)
WBCの決勝戦、私も見終わってからクラと散歩に出たら、
同じようなタイミングで散歩してる人が沢山(笑)!みんな
見届けてから出てきたようです(^^;)
お花見お花見♪メイちゃんとオヤツ持ってお出かけできる
季節になりましたよ~♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-27 17:02
まろんかぁさん様
メイには悪かったけれど、この日だけはテレビに釘づけになってしまって、あまり相手にできませんでした^^;
本当に最後までドキドキ、ハラハラのいい試合の連続でしたね。
地元の桜もちょこちょこ咲きだしましたね。週末はメイをつれて桜を楽しみたいと思います。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-27 17:09
うーママ様
選手が一生懸命にプレーして、それが優勝に結び付いて、本当に嬉しいですよね。
これから桜の楽しめる季節。ちょっと肌寒い日が続いて、開花も遅れがちだけれど、とても楽しみです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-03-27 17:25
ささっち様
この日ばかりは午前中からテレビに多くの人が釘づけになったみたいですね^^;
桜の時期になりましたね!やっぱりこの時期は心がワクワクします。
これから数日、お花見できる散歩コースをメイとともに歩きたいと思います♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-03-24 18:43 | メイ | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31