人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場で愛犬とランチ

母とイタリアンランチをともにした翌日、久し振りにお台場にやってきました。
ほぼ一か月ぶりの車でのお出かけです。
お台場で愛犬とランチ_d0152083_2225888.jpg


ちょうど引き潮のお台場の海。
気の毒に取り残されてしまったクラゲさん…
お台場で愛犬とランチ_d0152083_2233295.jpg


ディスクの練習をしようと台場公園へいったはいいけれど、
海からの風が強く、そんな中でも無理して練習を続けていました。
しかし、風に流され、ディスクが植え込みに入ってしまったり、
とんでもない方向へいったりと、回収にそれは一苦労。
そうこうしているうちにお昼時となりました…。

この日はパピーズダイニングにてランチタイム。
ココナツカレーとタコライスを注文しました。
お台場で愛犬とランチ_d0152083_2235681.jpg


場所をわきまえているのか?単なる緊張か…?
お台場で愛犬とランチ_d0152083_2242718.jpg

家のときのように催促のまなざしを向けることもなく…。
なんだか、妙にお行儀のいいメイ。
本当におまえは内弁慶なワンコだねぇ…。

久しぶりのお台場、何がそんなにいいのか、ここに来るといつも楽しんでくれるメイ。
こんなにお台場にくるようになるなんてかつては思ってなかったなぁ…。
by orangeyellow-mei3 | 2009-03-30 22:16 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31