人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のギャラリーCafe

今日はみんなで森のギャラリーCafeに行ってきました。
途中、満開の桜並木が美しかった…。
森のギャラリーCafe_d0152083_20553621.jpg



アジアンテイストの家具で統一されたムードいっぱいのCafe。
犬連れの私たちは外のテラスでいただきます。

テラス席も落ち着いたアジアンインテリア。
森のギャラリーCafe_d0152083_20561066.jpg


主なメニューはカレー。
メイ、スパイシーな香りにかなりの誘惑を受けていました…。
が、もらえないとわかるや否や、再びテーブルの下で待機。
よーし、よーし。いい子だ、いい子だ!
森のギャラリーCafe_d0152083_2056303.jpg


店内もさることながら、席数の少ないテラス席はあっという間に犬連れの客で
いっぱいになりました。
たまたま、相席になったボーダーコリーを連れたカップルとディスクのお話をしたりして、
楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

食後の腹ごなしに深大寺界隈を歩きました。
ポカポカ陽気の休日、なんだかとてもノンビリした雰囲気です。
不覚にもカメラが電池切れ…042.gif
写真はほとんど撮れなかったけれど、ただ、のんびり歩く散策もなかなか良いものでした。
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-04 21:03 | お出かけ

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^

by orangeyellow-mei3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31