週末はディスク三昧?

ディスクの練習会に参加して一週間後の土曜日、お気に入りの公園へピクニックに
行ってきました。
d0152083_22345673.jpg






よく晴れたぽかぽか陽気の中、敷物に座ってランチして…。
(ランチといっても売店で買ったヤキソバとタコ焼きでーす。)

買ったばかりの真新しいディスクで練習に励む相方とメイ…。
どちらかと言えば相方の練習ですね^^;
トスの練習を主にやりました。
d0152083_22362647.jpg


なんだか楽しそうだね~お二人さん…。
d0152083_22372126.jpg


今日も私はカメラマン…。
d0152083_2238566.jpg

d0152083_22382424.jpg



そして翌日はひたちなか市で行われたA.W.I.JAPANの大会を見学しに行きました。
d0152083_2242676.jpg

メイも参加させてもらっているAIRMAGICのスタッフの方たちが出場していて、すごくかっこよかった~。ますます憧れちゃう!
犬種はボーダーコリーが多数を占めていましたが、シェルティはもちろんのこと、
他にもコーギー、ラブラドルレトリバー、トイプードルなども出場していましたよ。
大会見学に必死で写真ほとんど撮れませんでした008.gif
青空のもとで芝生に座って家族3人?のんびりと見学を楽しんだ一日でした。
[PR]
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-24 22:42 | ディスクのはなし

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31