チョット出かけてきます!

明日から相方の実家へ、その後私の実家に行ってきます。
メイとともに楽しい連休を過ごしてきたいと思います。
d0152083_2115166.jpg

連休初日の本日は皆でノンビリ自宅で過ごしました…。
[PR]
Commented by うーママ at 2009-05-01 22:44 x
相変わらず、充実したメイちゃんとの日々を送ってらっしゃいますね!素晴らしい~♪
↓もディスクの写真もとても楽しそうですね。
ご実家でものんびりなさっているみたいですね~。

ところで、GW明けで結構ですので、よろしければ うーママまで連絡をいただけませんか?うーママのブログに「メールフォーム」とあるので、そちらにでも・・・。お願いします。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-05 22:28
うーママ様
なが~い旅路を終え、本日無事に自宅に辿り着きました^^
飼い主に連れまわされ、渋滞に見事にはまり…。長時間の車での移動にも関わらず、メイはいつも元気で、私たちと旅を共にしてくれました^^;
メイと一緒だと、心が和み、一層楽しい旅が出来ることを今回改めて感じました…。
by orangeyellow-mei3 | 2009-04-29 21:17 | お出かけ | Comments(2)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31