GWが終わって…

GWが終わって、我が家はまたいつもの毎日に戻っています♪

富山から埼玉の私の実家に向かうときには大渋滞にはまり…。
そんな疲れがなかなかとれなかったものの週末には公園に行ってきました。
冬はガラガラだった公園の駐車場もバーベキュー客が増えて30分以上待つはめに!
公園の芝生には日焼け目的であろう、上半身裸の男性がチラホラ、チラホラ…^^;

飛騨高山より白川郷より、メイはやっぱりディスクだね♪
d0152083_1191999.jpg


のんびりランチ(ヤキソバとか…)したり、お昼寝したり…♪
d0152083_1184451.jpg



日差しも強くなって、シミ、ソバカスが少々怖いけれど…。
梅雨の時期も、もう間もなく…、日焼け対策しっかりして公園でのまったり休日を過ごしたいと思います♪
[PR]
Commented by うーママ at 2009-05-17 11:44 x
いいですねー、新緑に映える写真ばかり。
ディスクが楽しくって仕方がないんですね、メイちゃん。
うちも、そのくらいスキな何かを見つけてあげたいなあー。
本当に、メイちゃんとORANGEさんペアのあり方は、時間の流れ方が、ステキだなって思います。
Commented by KONAママ at 2009-05-17 22:31 x
都会の公園って日焼けしに来ている上半身裸の男性がいますよね~(笑) 東京で通っていた公園にも必ずいて、ちょっと思いだして笑ってしまいました^^
メイちゃん、ディスク楽しんでますね!
紫外線は怖いけど、やっぱり愛犬の楽しむ姿が見れるなら、頑張って公園行っちゃいますよね。
梅雨入りももう間もなく、梅雨が明ければ夏本番、犬にとっては厳しい季節になってくるので、今の季節を楽しみたいですね♪
Commented by まろんかぁさん at 2009-05-18 18:26 x
飛騨高山より白川郷より、メイちゃんはディスクなんですね~♪
イキイキとしたメイちゃんの笑顔がとてもまぶしいです♪

いつものお散歩など紫外線対策って何かされていますか?
みなさんどうしているんだろう・・・。ブツブツ
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-18 22:48
うーママ様
本当に新緑がきれいな季節になりましたよね♪草に潜む虫が少々気になりますが、公園に行って敷物敷いて、のんびり過ごししたくなる今日この頃です♪
それにしてもよくぞ、ここまでディスク好きになってくれたものです。
子供のころからディスクを壁に掛けて、欲出しをした成果でしょうか。
おかげで買ったばかりのディスクもすぐに傷んでしまって…、これまた散財するはめになっています^^;
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-18 22:57
KONAママ様
この日も近くに3人ほど上半身裸の男だちが三人ほどいました。海ならこんな姿もいいけれど、なんか新緑に裸ってイマイチだなぁ~と…^^
メイは本当にディスク好きの女です^^以前KONAママさんがブログでディスクは100枚必要…と紹介されていましたが、今それを実感しているところです。消費の早いこと、早いこと…。こんなに使うとは…!
しっかりUVケアしているのに、シミ、ソバカスが私の顔にはしっかり刻まれてしまいました。なんとなく浅黒い顔になっているし…^^;アンチエイジングも必要なお年頃だというのに、全然です^^;
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-18 23:08
まろんかぁさん様
メイが外で思いっきり楽しんでくれるのは何よりなのですが、おかげで私の顔は少しばかり黒くなり、シミが、ソバカスが~!SPF30をしっかり塗りたぐって、顔もファンデーションでしっかり作っているのに?!
帽子もかぶるようにしているのですが…。
アンチエイジング対策も必要な私にとってはこれからの日差しは少々やっかいです^^:
Commented by toro-sa at 2009-05-20 13:31
うん、やっぱりメイちゃんは公園で走ってる姿が一番きれいかも!
芝生の公園、いいですね♪メイちゃんの表情も活き活きして
見えます♪オレンジのTシャツも似合ってます(^^)
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-20 22:43
ささっち様
ホント、こういう広々としている場所で思いきり走り回るメイはイキイキ、キラキラしていて…私もこういうメイが一番好きです(親バカもいいところ)
これから梅雨、そして猛暑?、こうして公園でのんびり出来る今の季節を
存分に楽しめたらと思っています♪
by orangeyellow-mei3 | 2009-05-16 11:22 | 大切な時間 | Comments(8)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31