コルクマット、広げました^^;

床暖房もすでに用なし!(とっくにですが^^;)
d0152083_2243912.jpg






コルクマットのスペースを再び広げました。
d0152083_2251266.jpg

この日は公園から戻ってくると、相方と二人で家具を移動したり、床の雑巾がけをしたり…、家具の配置はどうしようかと、ああでもない、こうでもない…。

なんとかやり終えた後はお茶しながら、録画しておいた大好きな映画を観ました。
“ニューシネマパラダイス”は今までに何度が観ているけれど、いつも感動してしまいます。

午前中の公園での遊び疲れ?映画鑑賞中はずっとベッドでお休み中のメイです。
d0152083_2263537.jpg


映画を見終えた後は、広がったコルクスペースで相方に遊んでもらってご機嫌なメイ。
d0152083_2272032.jpg


なんて、ものすごい寝起きの良さ!
d0152083_2274028.jpg


最近、ブログの更新が滞っていて、もはや愛犬日記とは言い難い状態ですが…emoticon-0141-whew.gif
平凡ですが楽しいメイとの日々をできる限り記していきたいと思っていますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by maro-coco at 2009-05-26 22:53
お久しぶりです^^
orangeさん、メイちゃんお元気ですか?
爽やかな季節になったので、お散歩も気持ちがいいですよね^^
また、可愛いメイちゃんのお写真をいっぱいUPしてくださいねー^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-27 19:54
maro-coco様
お久しぶりです!
すっかり更新滞ってしまいました^^;
愛犬日記といいつつ、マイペースで気ままに更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by KONAママ at 2009-05-27 21:46 x
「ニューシネマパラダイス」いいですよね~♪ 何回見ても泣ける。
うちの主人も好きな映画NO.1かもしれないと言ってます。
しかしメイちゃんのパパさんは、家具の移動とか床の雑巾掛けとか一緒にやってくれて優しいなぁ。
とっても綺麗なお家で素敵ですね!
Commented by うーママ at 2009-05-27 23:17 x
私もこの映画大好きです。
最後のシーン、本当にぐっときちゃう。
一番好きな映画かな~。
メイちゃん、遊ぶスペースが広がったんですね。
よかったねー。
ほんと、一緒に嗅ぐの移動とか床の雑巾がけとかやってくれるなんて、ステキなご主人だな~。
Commented by toro-sa at 2009-05-28 09:13
私も自分の中のベスト映画はニューシネマパラダイスですね・・。
本当にいい映画です! コルクマット広げてもらってご機嫌な
メイちゃん可愛いです♪笑顔になってる~(^^)しっぽもブンブン
振っているのがわかります。
私もブログの更新がよく滞ってますが、あまり気にせずw マイペース
で続けましょうっ♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-28 16:21
KONAママ様
ニューシネマパラダイス…、あの音楽を思い出しただけで映画のシーンが蘇ってきて、ジーンとしてしまいます♪おそらく20年近く前の映画だと思うけれど、あの感動は色褪せませんよね。
メイと遊ぶスペースを広くしたいばかりに家具達は部屋の端にすっかり追いやられています^^;夫は結構積極的に手伝ってくれますが、あとからブーブー妻から文句を言われたくないだけかも…。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-28 16:30
うーママ様
本当に素敵な映画ですよね。私もラストシーン、好きです…、今回も泣いてしまいました(/_<) 何度か見ているのに、しばらくするとまた見たくなる映画ですね♪
家具を移動するにはやっぱり男手が欲しいところ、夫も自ら広くしたコルクマットスペースでメイと楽しく遊べて満足しているようです。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-28 16:35
ささっち様
ニューシネマパラダイス、本当に心にジーンと沁みわたる素敵な映画ですよね。何度見ても新鮮です。
私たちの映画鑑賞中は大人しく寝ていたのに…、見終わって、夫から「メイ、遊ぶか?」と声がかかると、素早く飛び起きてジャンプ、ジャンプ!
寝起き?いいですよね♪
やはり、毎日更新というのは私には無理難題でした…^^;
ささっちさんのおっしゃるようにマイペースでいきたいと思います^^/
Commented by まろんかぁさん at 2009-05-29 15:07 x
足に優しいコルクマットスペースも広くなって、メイちゃんも大喜びですね♪
「ニューシネマパラダイス」は私も大好きな一作です。
外は雨だし、のんびり映画鑑賞もいいですね♪
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-05-29 20:20
”ニューシネマパラダイス”皆さんお好きなんですね♪本当に素敵な映画ですものね…。
室内遊びが増える季節になってきましたね。週末も天気がイマイチなようですし、我が家は再び映画鑑賞とメイとの室内遊びで休日を過ごしそうです。
by orangeyellow-mei3 | 2009-05-26 22:14 | 大切な時間 | Comments(10)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31