4月、5月分メイ経費

ゴールデンウィークに入り発表出来なかった(言い訳)4月分と5月分合計して発表します。

2か月分のメイ経費は49490円

お金のかかるこの時期、何とか予算内で終える事が出来ました038.gif



食費:計9990円
①ドッグフード(2)8190円
②馬肉(2)1800円

病院代:計35420円
①狂犬病3000円
②ワクチン7500円
③フェラリア(ハートメクチン8回分)8000円
④フィラリア成虫抗原検査1500円
⑤採血料1200円
⑥フロントラインプラス(6本)10700円
⑦サプリメント1720円
⑧薬用シャンプー1800円

衣料品:計4090円
①首輪4090円

                   ~ ~ ~ 4月、5月の思い出 ~ ~ ~

d0152083_2129565.jpgd0152083_21292612.jpg

d0152083_21295299.jpgd0152083_21303294.jpg
[PR]
Commented by うーママ at 2009-06-02 21:35 x
う~ん、素晴らしい結果ですね。
ちゃんと必要経費で抑えているところが、素晴らしいですねー。
私も見習いたい……。
ちゃんと、予算を組んでいるんですか?

最近、病院代などはブログに載せていますが、月間経費で算出するのは怖くて、いまだ出来ずです(汗)
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 21:35
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by maro-coco at 2009-06-02 21:54
結構、かかってるねー(汗)
ちょうど、うちの娘に毎月かかる価格と同じくらいだよー。
うち、ワンズには最低限しかかけてないな(汗)
本当は、もっとかけてあげたいんだけどね・・・
今は娘優先ってことです(涙)
Commented by KONAママ at 2009-06-03 17:29 x
う~ん、やっぱりこの時期はワクチンやフィラリアがあるからお金掛かりますね~。うちも今年は2倍だからかなり掛かりました(涙)
でもちゃんと予算内に収めている所が素晴らしい!
首輪ってどんなの買ったんですか?シェルティって毛が長いから、毛に優しい首輪とかですか?結構なお値段ですよね?
by orangeyellow-mei3 | 2009-06-02 21:32 | メイ経費 | Comments(4)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31