ブラウンライスカフェ

毎日、ジメジメした日が続きますね…。
d0152083_1822850.jpg


エアコンかけてあげるから、ちょっとお留守番していてね…♪






先日、お友達の散歩に出かけませんかのムーミンママさんママさんと久しぶりにお会いしました。
彼女はイラストレーターであり、国内外問わず一人で旅にいくようなアクティブでステキな女性です…。

ムーミンママさんのブログに紹介されていた、ブラウンライスカフェ…。
ぜひとも行ってみたくて…、念願かなって連れて行っていただきました。
蒸し暑いこの時期でもお店のとても涼しげな雰囲気にとても癒されました。
原宿という人気スポットにありながらもとても落ち着いています。
開店ちょっと前に行って席を予約していたのですぐに入れましたが、店内はあっという間にお客さんで埋まっていました。次から次へとお客さんが来ては予約していきます。
それもそのはず、とっても美味しい…。

表参道からちょっと入った都会のオアシスといった感じのお店でした。
写真も撮ったのですが、イマイチで…。お店のイメージを損ねてしまいそうな出来上がりだったので
掲載するのはやめておきますね^^;

素敵なお店で、ムーミンママさんから刺激を受けて…、楽しく有意義な梅雨のひと時でした。
[PR]
Commented by sssumunion at 2009-06-28 18:05
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by madame yama at 2009-06-29 12:04 x
体調はいかがですか?
私はしばらくお休みをもらって、家でのんびりしています。
ブラウンライスカフェ、名前は聞いたことあったのですが、
HPを見て私も興味津々!
以前お話していたチャヤマクロビ、来月あたりいかがですか?
Commented by まろんかぁさん at 2009-06-30 16:42 x
素敵なカフェですね。
メニューも体にいいものばかりを取り扱っていて美味しそう♪
お友達とおしゃべりして、楽しい梅雨のひとときでしたね。
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-06-30 18:47
madame yamaさま
お陰さまで復活しました!
メイと暮らして始めてから、すっかり都会に?行く回数も減りまして^^;
この日は久しぶりの表参道でオシャレな雰囲気に刺激受けまくりでした。
ブラウンライスカフェはお店の雰囲気もお料理の味もホッとする素敵なお見せでしたよ♪来月OKです^^
Commented by orangeyellow-mei3 at 2009-06-30 18:49
まろんかぁさん様
本当に素敵なお店でした。この日は日替わり膳を注文したのですが、本当に素朴で美味しいメニューでした。付け合わせのお漬け物が本当に美味しくて、未だに忘れられないです^^;
ぜひ、ご主人とデートがてら行ってみられるといいかも…。
by orangeyellow-mei3 | 2009-06-28 18:04 | 美味しい話 | Comments(5)

メイ(シェットランドシープドッグ♀)との日々のことを綴っています♪2009年11月に弟分としてトイプードルの武蔵が我が家族の一員になりました^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31